蕾たち

b0061107_23592337.jpg


b0061107_004016.jpg


b0061107_015128.jpg


b0061107_024366.jpg

[PR]
Commented by humsum at 2007-04-23 11:23
おはようございます!
もう一つ、戻って拝見を..蕾コレクションですね..こんな企画もいいですね
拝見している当方が..まったく判ってないのが..辛いですが..
これから開こうとする、元気さは、伝わってきました..
(東京は、雨は止んだのですが..そのまま、曇りが続行中です..)
Commented by mypaseri at 2007-04-23 11:54
☆humsumさん
福岡もやっと薄日が射してきました。
この調子でドンドン晴れて欲しいところです。
何しろ洗濯物がからりと乾いて欲しいですから。
今朝は 蕾も 今日はかなり開きつつありました。
Commented by asanagi62 at 2007-04-23 13:40
こんにちは
今日は蕾が満載ですね。うれしいです。
蕾は何といってもこの初々しさに憧れますね。
お花も楽しみにしています。
Commented by mypaseri at 2007-04-23 15:08
☆asanagi62さん
こんにちは。
お庭に出てみると 蕾があちこちで笑ってますから撮ってみました。
蕾ちゃんたちは 可愛いですよね。希望が詰まってるw
Commented by milky at 2007-04-23 20:47 x
おおっ!!
ニゲラの蕾、みっけ~~~♪
同じじゃん??色同じ~、違うの?
Commented by mypaseri at 2007-04-23 23:24
☆milkyさん
あのね この蕾 首が折れちゃったのよぉ(*ノ-;*)エーン
でもね 脇から蕾がどんどん出てるから 大丈夫だけど。。
一番最初の蕾で大きかったから期待してたのになぁ。。
同じ色かなぁ。milkyさんちのは 不思議な色に見えたんだけど。
咲いたら またアップするね。
by mypaseri | 2007-04-23 00:03 | 庭の花たち | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧