人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

蝶のように・・♪

蝶のように・・♪_b0061107_23362551.jpg


蝶のように・・♪_b0061107_23373019.jpg


蝶のように・・♪_b0061107_23384748.jpg


蝶のように・・♪_b0061107_23343628.jpg


蝶のように・・♪_b0061107_23351837.jpg


蝶のように・・♪_b0061107_23395579.jpg


蝶のように・・♪_b0061107_23421652.jpg


蝶のように・・♪_b0061107_2343587.jpg


昨日は デジカメ持って ご近所さんを 蝶のように忙しく飛びまわりました。
あっちを見てもこっちを見ても とにかく花盛りでした♪


続く・・
by mypaseri | 2007-04-10 23:47 | kesiki | Comments(12)
Commented by humsum at 2007-04-11 04:16 x
おはようございます!
沢山の花を飛び回ってきたのですね..お疲れ様でした..
当方も蝶になったつもりで..
(イメージを膨らませて..頑張ってみました..しかし、蝶って何故か..
女性のイメージですね..なかなか蝶になれずじまいでした..微笑)
色とりどりですが..やはり黄色に惹かれました..

当方の花も参加させてください..シャガです..そこに居る虫くらいには
イメージでなれそうです..(微笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented at 2007-04-11 07:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by floral0509 at 2007-04-11 08:36
おはようございま~す!
ようやく朝の寒さから、解放された感じです。
お花もたくさん咲き出して、華やかな春ですね!
こんなに素敵なお花ばかり、蝶の気持ちも変わるような・・・(笑)
これからも楽しみですね。
Commented by mypaseri at 2007-04-11 09:09
☆humsumさん
おはようございます!
これがぜ~んぶ自分ちのお花だったら嬉しいですけどねぇ~。
でも歩いててお花をたくさん植えてるとこが多かったら、
気持ちがほっこりいいですよねぇ♪

ところでシャガの中にhumsumさん見っけ~♪
・・って いくら虫でも その無視はカワイソウですね。
せめててんとう虫くらいに・・ニャハハ(*^▽^*)
Commented by mypaseri at 2007-04-11 09:11
☆鍵コメさん
なぁ~にぃー蝶っておかしい表現?
実際の色も綺麗だけど 太陽の光と合わさってその輝きが増して見えて綺麗かな。。
Commented by mypaseri at 2007-04-11 09:13
☆floral0509さん
おはようございます!
えへへ(〃'∇'〃)ゝ 今朝もストーブがちょっと欲しいわたしでありました。
いえいえ ワンコが寒がって(^^;;
でもお昼前には 一枚脱いで窓を開けたくなりますね。
お花たちも 出番だわとイキイキしてますね♪
Commented by humsum at 2007-04-11 09:45
わーーつ..その虫..無視してください!!
なんだか本当に、自分を見ているようで..痩せているではないですか..

シャガの上で..シャガんでますね..テントウ虫だと...転倒虫..
(わーーつ、駄洒落が止まらんとです..九州弁! 苦笑)
東京の今日は、後半が雨だとか..曇ったままです..
昨日、少しでも花散歩が出来て良かったです..行ったばかりでしたから
余り収穫は、なかったのですが..)
Commented by mypaseri at 2007-04-11 10:13
ヾ(^▽^*おわはははっ!! humsumさ~ん♪
もうすごく健康にいいです!朝からの大笑い♪
笑うってすごくいいんですよね。
家族が減ってきたら笑う事も喋ることも少なくなりますから
今日はとても有意義な充実した一日になります!!
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
Commented by humsum at 2007-04-11 13:53
わっ..ビックリ!(微笑)

アハハ..笑って貰ってウレP!!
今日は、まだ曇ったままですから..話くらいは..明るいナショナルで
いかないとね..(微笑)

チューリップで思い出しました..いつかブログで紹介した..
昭和記念公園のチューリップが見頃になっているそうです..
今年は、行けそうもないので..
ここでチューリップみて満足する事にします!!(微笑)
Commented by mypaseri at 2007-04-11 15:33
☆humsumさん
まだまだ続いてますね♪

チューリップ綺麗でしょうね。
やはり今年はチューリップも早いのでしょうか。
例年ならGW頃かなと 思ったりしますが。
あ・・そういえば我が家もチューリップは終わったのもありますからねぇ。
お庭に ちょっと綺麗なチューリップが咲いてましたから、後ほど
貼り付けようと思います♪
Commented by milky at 2007-04-12 16:05 x
いいね、カメラとお花でご近所さんとますます仲良しになれるね!
私もやっと地元に花友達ができてきたわ。
よかった。。。
Commented by mypaseri at 2007-04-12 19:57
☆milkyさん
でもさぁ この日のお散歩ん時は 誰とも会わなかったんだよぉー
誰かに会いたかったわぁ(^^;;