春ですね

でも
このところ数日かなり冷え込んでます。
ストーブの前が心地よいくらいです。
b0061107_7192572.jpg

でも春の花たちは、咲き始めたらとまりません。
次々にお庭は春色に染まります。
b0061107_7432487.jpg

あ~画面がちょっと「ウザイ」ですね。
すみません。。
b0061107_7461792.jpg

[PR]
Commented by humsum at 2007-04-05 07:52
おはようございます!
本当に..春色で一杯ですね..いいなぁ..こんな素敵なのが..
目の前で見れるのですね..当方がみようと思ったら、着替えて..花散歩
しないと駄目だものなぁ..やはり、隣に引っ越しするしかないですね(微笑)
今朝も寒かったです..当方もヒーター付けました..
Commented by mypaseri at 2007-04-05 09:15
☆humsumさん
おはようございます!
雑草といわれているお花も混在ですけどね~w
何しろお庭がゴチャゴチャ(^^;;
隣に引っ越してきてくださ~い!
カメラのことも教えてもらえるし PCの調子も診ていただける♪
昨日東京は雪が降ったって テレビでやってましたけど。
最後の寒さだったでしょうか。暖かいほうが動きやすいですね。
Commented by humsum at 2007-04-05 10:15
昨夕の東京は、「嵐」でした..急に空が真っ黒になって..
雨が..東京の場所によっては、雪や雹だったようです..
洗濯物取込係長は、偉かったです..その前に、天候の異変を
感じて、取り込んでいたのですから..(爆!)

(わーーつ、本当に引っ越し出来たらイイでしょうね..(微笑)
Commented by mypaseri at 2007-04-05 12:58
☆humsumさん
やはり春の嵐のようなお天気だったのですね。
洗濯物取込係長のお手柄で濡れなくてよかったですw
今日は福岡は穏やかなお天気なりました。
黄砂もあまりなさそうです。
でも午後から歯医者さんに予約が入ってます。
もっといい約束ならよいのだけれど(笑)
Commented by モーママ at 2007-04-05 14:26 x
ほんとに賑やかですね~
いっぱいいっぱい・・・
我家は何でもよそより遅いみたいで
いっぱい楽しませて頂きました。
いつもありがとう・・・
Commented by mypaseri at 2007-04-05 16:03
☆モーママさん
賑やかなんですが、ただ賑やかなだけでセンスがない(笑)
せっせと植え込むばかりで 生長した状態を考えずに植えてますねw
モーママさんちは福岡より少し寒いのでしょうか。
でも我が家でも 梅などは他の家が散る頃に満開だったりしますよ。
Commented by watasinnti at 2007-04-06 16:01
こんにちは。
まさに春本番。お庭には色んなお花が咲きみだれて、見事ですね。
そしてイチゴもお花を付け、その内に実も・・・楽しみですね。
Commented by mypaseri at 2007-04-06 19:33
☆watasinntiさん
イチゴのお花は咲きますが 虫が食べてしまいますね。
可愛い赤いが出来たら写真撮りたいです♪
by mypaseri | 2007-04-05 07:22 | 庭の花たち | Comments(8)