アネモネ

昨日のアネモネ
色が濃くなっていました。
b0061107_1271561.jpg


そして 今朝の状態。。
コレだけ色が濃くなったからそろそろ・・明日くらい?
b0061107_1293336.jpg


それがお昼前には やった~♪ 咲いた!!
b0061107_12114653.jpg

とても優しい色で大満足です。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
b0061107_122714100.jpg



花言葉・・「はかない恋」 「恋の苦しみ」
[PR]
Commented by humsum at 2007-03-28 12:15
こんにちわ!!!
わーーつ..咲きましたね..出かける前に、拝見できて..嬉しいです!!
ほんとうに..イイ色合いですね..
なんとも優雅です..
(あのウーパールーパーがこんなに変身するのですね..微笑)
Commented by mypaseri at 2007-03-28 12:19
☆humsumさん
早く見てもらえてよかったです!間に合った♪
ほんとに あのウーパールーパーが こんなにいい女に変身するなんてww
下の方からも蕾がニョキニョキ出ていました。期待~♪
Commented by イブ at 2007-03-28 13:04 x
アップしてるかぁ~って思って見に来たよ。^^
期待に応えて咲いてくれたね。v(・_・) ブイッ
このアネモネちゃん八重なのかな!?

昨日夜に住民福祉センター行ったんだけど・・・
図書館のとこ我が町じゃないみたいだった。("▽")化ッ
綺麗になってたよ。早く利用したいね。

しかし立駐から住民センターまで遠いぃ~。
普通はこんなものなんだろうけど今まで
体育館利用の時も車をすぐ横に止めてたけど面倒だ。Σ(´□`;)ハゥ
Commented by asanagi62 at 2007-03-28 13:11
こんにちは
咲きましたね。
こんなに華やかで、輝いているのに、花言葉ははかない恋、恋の苦しみなのですか。。。
Commented at 2007-03-28 13:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2007-03-28 15:02
☆イブちゃん
嬉しくて早速アップだよん。
そうなの八重ちゃん♪
優しい色でしょ。こんな色が咲くって思わなかったよ。

住民福祉センターの辺りって 中央体育館辺りのとこかな?
最近 ずっとみてないわぁ。工事やってたよね。
わが町くらいの規模で立体駐車場は必要なのかなって思ってた。
工事中は凄い人が屋根に上がってて笑いが出るほどだったw
だってケーキにむらがったアリンコみたいに見えたんだもん(笑)
ウチが借りてる畑は多分そのまん前だわ。
Commented by mypaseri at 2007-03-28 15:04
☆asanagi62さん
咲きました!
今朝みた時点では 明日か明後日かなって思いましたけど
さすが太陽の力はすごいです!
花言葉もっと情熱的で明るいかなって思いましたけどね。はい。
Commented by mypaseri at 2007-03-28 15:05
☆鍵コメさん
いい色でしょぉ~。
今日はお天気いいから 光が少し当たってとても綺麗なの。
Commented by モーママ at 2007-03-28 16:48 x
アネモネ大好きです。
これは本当にやさしい色。
我家のは定番の一重。色も白・紫っぽいピンク・赤が咲き出しています。
チューリップはまだまだ・・・
何でも我家は遅い・・・
Commented by chiemi at 2007-03-28 18:49 x
綺麗ですね・・・・花開く瞬間は、恋にも似ていますね。
このドキドキ感が、大好きです。
心配を、またしても掛けました。煮詰まって、グタッとしていました。
残業を二日にわたって、断りました。珍しいです・・・・・・
そうしたら、こんなに素敵な瞬間に、出会うことが出来ました。
嬉しい・・・(^・^)
Commented by mypaseri at 2007-03-28 23:55
☆モーママさん
アネモネがあるんですね♪
わたしは今年はじめて育てました。売れ残りのアネモネだったけど。
どんな色かもわからずに待ってたけど こんなに可愛いお花が
咲いてくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
モーママさんちも早く咲くといいね。もうすぐ もうすぐ♪
チューリップももうすぐよね♪
Commented by mypaseri at 2007-03-29 00:00
☆chiemiさん
そうだねぇ 花開く瞬間のドキドキは恋のドキドキ感よね♪
わたしはいつもいつも恋してるって事だわ(^^;;
chiemiさんが少しお疲れの様だったし 花ブログは少しお休みしたほうが
いいかもねぇって 思ってました。
無理しないでね。
ほんの二・三日休むだけで 更新したいって思うだろうなって
思ってましたけどね(^_^)
アネモネの咲く瞬間を一緒にドキドキしてくれてどうもありがとう♪
Commented at 2007-03-29 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2007-03-29 08:51
☆鍵コメさん
了解です!!
よい一日を♪
by mypaseri | 2007-03-28 12:12 | 庭の花たち | Comments(14)