合唱団♪

ちょっと笑っちゃいますねぇ♪

b0061107_17273682.jpg


どうしてこんなにお行儀いいのかな。。
あっ!でもちょっと後ろの方でもめてるw
[PR]
Commented by かか at 2007-03-19 23:23 x
うん、後ろでもめてるもめてる
押し合いっこしてステージから落ちないようにね~

しっかり大きなお口開けて歌ってますね~
ソプラノさんたちかな・・・
Commented by mypaseri at 2007-03-19 23:44
☆かかちゃん
後ろ もめてるよねw
このコたちってちょっと花粉症なの(笑)
曲名は・・アレね♪あれ♪
Commented by humsum at 2007-03-20 04:46 x
おはようございます!
朝から、話が暗くなりそうなので..一番明るい頁にコメントです
本当に、コーラス隊ですね..一緒に歌いたい♪♪

昨日は、お昼になって..ネットの方から、神楽坂が火事ってニュースが
飛び込んできました..なんと..これから紹介しようと準備が終わっていた
神楽坂・かくれんぼ横丁というところの老舗のおにぎりやさんからの出火でした..
世の中、何があるか判らないですね

花の写真は、笑顔にしました
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2007-03-20 08:46
☆humsumさん
おはようございます!
昨日心配してました。神楽坂。。
準備が終わってたのですか。
機会があれば是非見せてください。

可愛い花かんざしちゃんたちですね。
お日様を浴びて全員満開ですね。
コーラス隊に見えま~す♪
ありがとうございま!
Commented by asanagi62 at 2007-03-20 12:28
何度みても、にんまりとしてしまいます。
前列の菫ちゃん、真剣、まじめ。
それがまた、楽しすぎて。。。。。
Commented by mypaseri at 2007-03-20 13:03
☆asanagi62さん
笑っちゃいますね♪
何だか幼稚園の発表会を連想しますね。
きちんとしてる子と 子供らしくしてる子と(笑)
Commented by watasinnti at 2007-03-20 14:43
こんにちは。
確かにお行儀がいいですなね~
なんかほほえましいですね。
Commented by mypaseri at 2007-03-20 19:04
☆watasinntiさん
お行儀いいでしょう~w
もっと自由にノビノビと咲いてくれていいのになぁって
思ったりしますけど。
最近 花数が増えています♪
Commented by milky at 2007-03-20 23:44 x
これ、ほんとに可愛い!!
子供みたいだよ~♪
Commented by mypaseri at 2007-03-21 07:46
☆milkyさん
ねっ!幼稚園児たちが並んでるみたいでしょ。

まぁお花たちは皆太陽の方を向くからこうなっちゃうんだろうけどね。
あのちょっともめているような後ろのところが笑っちゃうww
Commented by イブ at 2007-03-22 09:11 x
ほんと!!
お行儀のよいこと!!
我が家の娘と大違い。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
Commented by mypaseri at 2007-03-22 09:37
☆イブちゃん
あれ~わたしからみたら最高にいいお嬢さんだよん♪
優しくて立派に育ててるわぁって感心してるよ。
by mypaseri | 2007-03-19 17:28 | 庭の花たち | Comments(12)