飛行機

昨日は風は冷たいけどとてもいいお天気でした。
孫二人連れて 飛行機を見に行く事になって・・
b0061107_1722562.jpg

なかなか来ないねぇ・・
風向きがいつもと違うから離発着は反対方向だね。
b0061107_17232668.jpg

来た来た!
b0061107_17235186.jpg

あっという間に通り過ぎる・・速いねぇ
b0061107_1724483.jpg

結局真下からは撮れませんでした。
[PR]
by mypaseri | 2007-03-12 17:26 | kesiki | Comments(2)
Commented by humsum at 2007-03-12 19:54
こんばんわ!!
散歩、行ってこられましたね..上の花は、勿体ないので、明日にコメントします!!
得意とする飛行機からにしました!!(爆!!)
連続写真で、素晴らしいですね..当方まで、バンザイ!!って
言ってしまいそうです..
そうですそうです..飛行機は、こうやって下から見るものですよね..(微笑)
Commented by mypaseri at 2007-03-12 20:04
☆humsumさん
師匠!と呼ばせてください!
デジカメ持って太陽の下は画面が確認できません。光って見えません。
だから あそこ(何ていうんですかねw)から覗いていて
その中に入ってきそうなときに シャッターを押してみました。難しい。。
また 挑戦してみようと思います。
もっと真下からでっかい飛行機撮りたいです!


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧