沈丁花

b0061107_8153734.jpg


b0061107_8194087.jpg



しばらく寝込んでる間に咲き始めてた沈丁花も満開になってます。
横を歩くといい香り「春~♪」
あぁー間に合ってよかった。。
[PR]
by mypaseri | 2007-02-28 08:29 | 庭の花たち | Comments(10)
Commented at 2007-02-28 09:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2007-02-28 09:43
☆鍵コメさん
いい香りだよぉー
歩いてても 「あれ?どこから?」って思うもんね。
Commented by watasinnti at 2007-02-28 12:26
こんにちは。
好いにおいがここまで匂ってくるみたいで・・・
沈丁花 ってもう咲くんですね~すかっり忘れていました、反省!
我が家にも昔植えていたのが枯れ、未だ次の(沈丁花 )を植えられずに・・・
Commented by mypaseri at 2007-02-28 13:35
☆watasinntiさん
いい香りしますよねぇ♪
watasinntiさんちもぜひぜひもう一回植えてください!
でも沈丁花って 挿し木で十分つくと思います。
ご近所さんから一枝貰ってお庭の片隅に是非お試しを~♪
Commented by asanagi62 at 2007-02-28 13:37
こんにちは
沢山咲いているのですね。この春、映像でお目には掛かりましたが、
香りはいまだ出会っておりません。
羨ましいですね。
Commented by mypaseri at 2007-02-28 14:04
☆asanagi62さん
こんにちは。
暖かな日にご近所ちょっとお散歩してみてください。
きっといい香りに出会えると思いますよ(*^^*)
小さな鉢植えだったのを地植えにしてやったらかなり大きくなりました。
でも枝ぶりが透け透けでかっこ悪いです(^^;;
風通しがよいという事にしておきましょうw
Commented by milky at 2007-02-28 14:36 x
よかったね~、華さん(^-^)~♪
沈丁花の香りでますます元気になれそうかな?
私のところも日向のは咲きだしたよ。
草むしりが楽しいね、いい香りで~。
Commented by mypaseri at 2007-02-28 14:43
☆milkyさん
ありがと~♪よかったわぁ。
具合悪い時って寂しくて凹むよねぇ。
早く元気にならなくちゃって焦るし。
元気になれないかも~とかも考えるし(^^;;
お日様にあたって幸せ実感してるわ♪
Σ(・o・;) アッ日焼け・・気をつけよ!!
Commented by humsum at 2007-02-28 15:37
こんにちわ!!
本当に、よかったね..おめでとう!!
沈丁花も..コーラス隊になって祝福してくれてます!!
(微笑)

(今日は、風邪引かないように..早めに帰ってきました)
Commented by mypaseri at 2007-02-28 16:04
☆humsumさん
お帰りなさい!!
陽射しがあるうちに帰宅してたほうがいいですよね。
沈丁花コーラス隊に間に合ってよかったです♪
折角のいい香りとを楽しまずに春になってしまったら
残念だったですから (´▽`) ホッ


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧