人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ミニ薔薇

見かけると ついつい買って来てしまいます。
優しいピンク色です。
ミニ薔薇_b0061107_23165185.jpg


ピンク色は憧れの色。
わたしの洋服に一枚もない色です。
by mypaseri | 2007-02-17 23:18 | pinku | Comments(14)
Commented by humsum at 2007-02-18 04:37 x
おはようございます!
可愛く咲いていますね..どこにも疵もなくて..本当に綺麗です..
なんだか、このピンク色が眩しいです..(微笑)

今朝は、元気色にしました..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented at 2007-02-18 04:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2007-02-18 07:26
☆humsumさん
おはようございます!
ジュリアンシリーズの黄色ですね。
うちにも黄色ありますが ちょっと違う・・メリハリのある黄色ですね♪
ありがとうございます!
ミニ薔薇は 店先に「どうぞお持ち帰りください~」って感じに置いてますので
値段も手頃だし ついつい色選びしてしまいます(^^;;
Commented by mypaseri at 2007-02-18 07:28
☆鍵コメさん
風邪ひかないようにしてくださいね。
明日のお楽しみに備えて今日は暖かくお過ごしください。
わたしはまだ一度も・・です。
お土産楽しみにしています。
Commented by humsum at 2007-02-18 08:25
わーーつ..ミ二薔薇って、そんなに安く買えるのですね..
我がにも欲しいです..こんど花屋さんへ行ってみます!!なにせ...
他力本願の花散歩ばかりで、バチがきそうですもの..(微笑)
東京は、午前中一杯雨が残るとか..雨の東京マラソンです..
息子さんご家族でお見えですね...楽しんでください!!
Commented by mypaseri at 2007-02-18 09:03
☆humsumさん
本当は花散歩で出会った花写真が旬でいいと思いますけど。
でもミニ薔薇は是非お買い求めください♪
自分ちにあると 蕾から満開まで観察できるし
気に入った瞬間が撮れますから♪
東京マラソン 雨で環境悪い中 皆さんガンバルのですね。
早く雨がやんでくれたらいいですね。
Commented by chiemi at 2007-02-18 11:45 x
ミニバラは、バレリーナと言う薔薇を持っています。
あまり薔薇は詳しくないので、ミニバラかツルバラか、
その辺が分からないのですが、、、、
小さくも、よい香りがして、(虫もつき)可愛いですよね。
先日、趣味の園芸で、薔薇の剪定を言っていましたので、
急いで剪定しました。でも、根が鉢に回り込んでいて
根は触ってはいけないといっていたので、困って剪定だけにしましたが
良かったのかなぁ・・・もし良かったら、教えてください。
Commented by labyrinth6 at 2007-02-18 16:49
綺麗なピンクやねぇ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
可愛いわぁ~♡
Commented by mypaseri at 2007-02-18 23:54
☆chiemiさん
わたしも薔薇は難しくてよくわからないのですよ。
でもね、薔薇園とかで見かける今時の薔薇は、こんなに切っていいの?って
言うくらいに 切り詰めてますね。
それが春に行ってみれば なんとまぁ綺麗な薔薇が咲いてるのよね。
でもミニ薔薇とか ツル薔薇はもしかしたら手入れが違うかもしれません。
ミニ薔薇は切り詰めていいのかなぁ。。
Commented by mypaseri at 2007-02-18 23:55
☆labyrinth6さん
可愛いでしょ♪
labyrinth6さんも是非ミニ薔薇どうぞ♪お薦めよ!
Commented by milky at 2007-02-19 09:23 x
ミニバラ、また仲間が増えたね(^-^)V
綺麗な色で気品もあったりして、ミニって感じじゃないね!

>わたしの洋服に一枚もない色です。

ぶふふ(≧m≦*)。。♪へんなとこでうけちゃた(^□^)
Commented by mypaseri at 2007-02-19 17:11
☆milkyさん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ないのよねぇ こんな優しい色のピンク色の洋服(^^;;
さるげなく似合う女性らしい人になりたいわぁ。。
今日は 大分県日田市の雛人形みてきたよ♪
ちと・・疲れた (*´ο`*)=3 はふぅん
Commented by milky at 2007-02-20 09:25 x
雛人形かぁ、欲しいなぁ。
古いのがいいなぁ、高いなぁ、だめだなぁ。。。。って結論じゃ(笑)
Commented by mypaseri at 2007-02-20 10:12
☆milkyさん
雛人形の古いのって ちょっと怖くない?ww
思いがコモってそうで 命入ってそうで。。
小さな可愛い何処でもポンみたいなお手軽お雛様がいいわ。