人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

数少ない梅を・・

写しておかなくちゃね
数少ない梅を・・_b0061107_21525479.jpg


数少ない梅を・・_b0061107_2153727.jpg


数少ない梅を・・_b0061107_21531865.jpg


数少ない梅を・・_b0061107_21553339.jpg


数少ない梅を・・_b0061107_21554464.jpg

by mypaseri | 2007-02-16 21:53 | pinku | Comments(4)
Commented by humsum at 2007-02-17 04:39 x
おはようございます!
沢山の作品でしたが、「梅」に飛びつきました..
青空をバックに、素敵に捉えていますね..本当に素敵です..
特に花びらを逆光で捉えたのがイイですね..光りが透けて..
輝いています..シベの影まで映って、最高です!!

相変わらずの花です..(「humsum」クリックでお願いします)
(今日は、10時からの午前中のマンションの総会に出て来ます..
なにせ監査役ですから..苦笑)
Commented by mypaseri at 2007-02-17 09:35
☆humsumさん
おはようございます!
あぁー今日のお花は何だろ・・プリムラかな・・??
もうすぐ10時 総会ですね。頑張ってください。

今年は手が届くところに咲いてないので すべて上向きにカメラを
向けてって撮影です。
天気がいいと カメラを確認するのも困難で・・(^^;;
梅ももうすぐ散っていきそうです。
Commented by humsum at 2007-02-17 13:27
こんにちわ!!
総会、無事に終わりました..お昼まで付き合ってきたので..
こんな時間まで..余り、直接に人とのつき合いが苦手なものですから
こんな事は言っては、イカンですね..(苦笑)

なるほど、梅自体が高い位置にあったのですね..
今回は、逆光を使っていて、見事でした..

そちらは、雨ですね..東京も遅くに雨になるようです..
明日の東京マラソンも出発時は、雨とかの予報でした...

疲れたので..昼寝です!!(微笑)
Commented by mypaseri at 2007-02-17 14:19
☆humsumさん
お疲れ様でした!!
いえ 人との付き合いが一番疲れると思います。
でもその付き合いが一番脳にはよさそうですね(笑)
ゆっくりお昼寝してください。

マラソンの出発時が雨だとカワイソウですね。
福岡の雨は回復傾向なのに・・。。