人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

今年の梅事情

まったく花数が少なくて寂しいです。
理由として剪定しすぎたのもあると思いますけど。。
昨年の十分の一ほどかも・・。
今年の梅事情_b0061107_21463766.jpg

by mypaseri | 2007-02-16 21:48 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by milky at 2007-02-17 08:41 x
お庭のまわり、ラティスをぐるっと回してあるんだね。
いいね、落ち着くよね。
梅、我家のは日当たりが悪くて半分しか咲いてないわぁ。
華さんちのは日当たりが良さそうだから来年はきっとまた復活するね(^-^)V
Commented by mypaseri at 2007-02-17 09:31
☆milkyさん おはよ~♪
フェンスが古いし 冷たい感じだから ココに住み始めてから
ラティスで囲ってもらったけどさぁ すごい下手っぴにやってるんだよ。
すごい不器用でいい加減なんだよ!まぁ 自分では出来ないから
文句は飲み込んでるけどね(^^;;

この梅の位置は 一番に朝陽が当たる場所だからいい場所よね。
来年はたくさん咲いてくれたら嬉しいわ。
この梅の木に みかんをさしてら 小鳥たちがたくさんくるよ。