人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスローズ

あれこれ・・
クリスマスローズ_b0061107_1364967.jpg


クリスマスローズ_b0061107_1310655.jpg


クリスマスローズ_b0061107_133631.jpg


クリスマスローズ_b0061107_135180.jpg


クリスマスローズ_b0061107_13122348.jpg


写真と関係ないですけど・・
ワンコの病院に行ってきました。
アレルギーの治療してて、かなりよくなってるのですが
一年に一回の予防接種お願いしたのですが「アトピカ」って
お薬飲んでるのでまだできませんでした。
まずはアレルギーが落ち着いてって事ですかね。。
by mypaseri | 2007-02-12 13:12 | kurisumasuro-zu | Comments(5)
Commented by humsum at 2007-02-12 14:18
こんにちわ!!お出かけですね...
クリスマスローズに寄って、少しずつ..色合いが違うのですね..
それにしても、気品がある花です..
今回の写真は、かなり大胆なアングルで、撮影されていますね..
素敵です..特に、下三枚のクローズアップは見事ですね..

ワンちゃん、ちょっと心配ですね..元気は、元気でしょうか..
Commented by mypaseri at 2007-02-12 14:58
☆humsumさん
お昼過ぎで病院から戻れました。
病院は太宰府天満宮を通って行くのですが 渋滞でした。
帰りは違う道で帰ってきました。
きっと天満宮の「飛び梅」が咲いてるのだろうと思います。
必撮仕置人撮影法で撮ってみたのですが如何でしょうか。
この写真の後に撮ったモノの方がより迫力でした。
何しろ控えめなうつむき加減のお嬢さんの顔を覗き込むってんだからw
咲きすすむと少しずつ顔を上げてきてくれるのですけどね。
クリスマスローズは色んな色の種類がありますね。
欲しいモノばかりです(^^;;
Commented by milky at 2007-02-13 10:34 x
華さん、きれいに咲いてる~♪
ピンクのほう、私のと似てるよねd(^-^)b
うれしい~♪
白いのももう咲いてる~。
うふふん、もっと欲しくなるでしょ??(^m^)
Commented by milky at 2007-02-13 10:36 x
ありゃりゃ、かき忘れた!
わんちゃん、お大事にネ。
アレルギー、原因はわかってるのかな?
Commented by mypaseri at 2007-02-13 10:42
☆milkyさん
あとね 色違いの株がいくつかあるけど それはまだなのよ。
原種系のクリロー(鉢植え)も まだまだだけど ちょっと蕾っぽいのが出てる♪
色が変わっていくよね。
くっきーのアレルギーはね 肌の過敏症なんだよ。
まぁデリケートっちゅうやつやね(笑)
だから やっかいなのよねぇ。。
完全によくなる事はないんだってさぁ。
昨年夏頃からずっと治療してるのよ。
どうもありがとうm(_ _"m)ペコリ