人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

白梅

ご近所さんの梅です。
すみません。撮らせていただきました。
本当はお庭に入らせて頂きたかったですが(^^;;
白梅_b0061107_11273650.jpg

我が家の梅は こちらの五分の一も蕾ありませんです。はい。
今年は梅干作れないかも・・。
by mypaseri | 2007-02-11 11:28 | siro | Comments(4)
Commented by humsum at 2007-02-11 11:54
こんにちわ!!
青空に映えています..素敵な構図で決めていますね...
文字列の位置が、また素敵です..

わーつ、自分ちの梅で、梅干し..これは、やった事がないです..
美味しいでしょうね..
Commented by mypaseri at 2007-02-11 12:10
☆humsumさん
実はドキドキしながらこっそり撮らせていただきましたので
この写真と後一枚です。
手にはくっきーの紐をにぎってて 引っ張られてるし 焦りました。
青空が綺麗なので是非入れて撮りたいと思いました。
本当はこの下の方も梅の花てんこ盛り(変な表現w)でした♪
自分ちの梅は 美味しい気がします。きっと同じだと思うのですが。
梅酒にしたり梅干にしたりなのですが、今年は出来ないかもです。
Commented by milky at 2007-02-11 15:31 x
梅もきれいだけど、空もきれい(^-^)
自分のおうちの梅で梅干や梅酒ができるなんて贅沢ね~♪
なるといいね、梅干分くらい!
Commented by mypaseri at 2007-02-11 22:15
☆milkyさん
うん!空がとても綺麗だったから空も入れなきゃって思ったよ。
でもね よそんちの屋根は入れたくないなって(^^;;
なんとかうまく青空撮れてよかったわ。
どうぞ梅干分くらい実が出来ますように。。