人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

おはよ~♪

もう少し もう少し
もうちょっとだけ
開いた蕾が好き
なんだけど
まぁ・・ セーフ☆
蕾_b0061107_8483052.jpg

by mypaseri | 2007-01-20 08:50 | pinku | Comments(22)
Commented by humsum at 2007-01-20 09:34
おはようございます!
わーーつ..可愛いですね..蕾の先が..
おちょぼ口に、なっていますね..
こんな可愛いのを見つけたら..蕾スキのmypaseriさん..
タマランですバイね..(微笑)
Commented by milky at 2007-01-20 10:28 x
んん~~~♪

しゅてきだよぉ~、ハートマーク飛ばしたいよぉ~。

タマランですバイ。。。
Commented by mypaseri at 2007-01-20 10:37
☆humsumさん
おはようございます!
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 蕾フェチにはたまりませんバイww
本当はこんな蕾がたくさんのはずの花庭園だったのに。。
いえいえ これだけでも感謝 感謝♪
Commented by mypaseri at 2007-01-20 10:40
☆milkyさん
じゃろじゃろぉ~♪
この蕾ちゃんもう少しだけ開いてくれててもいいんだけど
これでも タマランですバイ(笑)
自然の美しさに釘付け~
今milkyさんの作品見てきたとこだよ。
ちょっと目がうるうる・・素敵だよ☆
Commented by chiemi at 2007-01-20 14:20 x
う・う・う・う・・・よ・よだれが・・じゅる・・・・
(済みません、折角綺麗お花のときに、はしたなくて)
たまらないですね。花弁の透明な美しさ。
此方では、牡丹の里が有ります。
(何処にも○○の里って、よくありますね。)
お花って、本当に魅力的ですよね。あやかりたいです。
Commented by mypaseri at 2007-01-21 09:11
☆chiemiさん
(*'ー'*)ふふっ♪chiemiさんも蕾大好きだったわねぇ♪
初々しい蕾がたまらないってのは同じ♪
冬牡丹って 本当は雪の中が似合うんだけどねぇ(^^;;
牡丹の里をゆっくり散策して過ごしたいですね♪
Commented by floral0509 at 2007-01-21 19:00
こんばんは。
牡丹のお花って、とっても豪華ですが蕾もそうですね。
これから、どんな風に咲くのかなぁ~~なんて思い巡らすだけで(((o(^。^")o)))ワクワク
色の優しいピンクで可愛いですね。
Commented by luna at 2007-01-21 23:24 x
このあいだきてくれてありがと~!ずいぶん前に遊びにきてくれてたのね。あのHP気まぐれかしら?私も入れないのよ。不思議でしょ。
華ちゃんって デジカメ常に持参?いつも綺麗に撮れてるのには
和むよ。今日 友人から黄色のチューリップいただいたんだよ。
季節感がわからんわ~笑 おはなはもらうと一番嬉しいネッ
Commented by mypaseri at 2007-01-22 00:15
☆floral0509さん
牡丹って本当に豪華ですね。
そういえば 自分ちに牡丹ないから散るところ 見たことありません。
どういう具合に散っていくのかなぁ。。
Commented by mypaseri at 2007-01-22 00:19
☆lunaちゃん
あのHPって そんなに気まぐれなのね。どしてだろか。。
何処に書き込みしてよいのかわからなかったわぁw
わたしは自分ちのお庭の花を撮ることが多いかなl。
どこかに行く時はもちろんデジカメ持参だよ。
普通のぼろっちぃデジカメだけどね(笑)
lunaちゃんも今日 黄色のチューリップもらったの?
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ わたしも今日キロのチューリップ
もらったんだよ♪ おそろだぁ~♪
わたしのは鉢植えだから 来年もまた咲いてくれると思う。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
Commented by humsum at 2007-01-22 04:09 x
おはようございます!
昨日は、映画と歩いてきました..疲れました..
今日は、パセリさんが、お出かけですね..気を付けて行ってきてください!!
佐世保には、当方の弟が住んでいます..よろしく!!
(って言っても、知らないですよね..微笑)

今朝の花は、元気色にしました..(微笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by tommy-island at 2007-01-22 12:43
 +。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[牡丹だぁ~]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
。。。mypaseriさん、ごめんなさい、食いしん坊のわたし、
この蕾を見て、ストロベリーのアイスを想像しちゃったわっ♪
Commented by milky at 2007-01-22 12:51 x
今日は別室にお邪魔しました~♪
Commented by mypaseri at 2007-01-22 22:47
☆humsumさん
ただいまで~っす♪疲れました。。
早朝から夜まで。。
ワンコ連れて行ってたので ワンコが一番疲れたかもしれません(^^;;
弟さんいらっしゃるのですね。見つける事できませんでした(笑)
元気色のお花を届けていただいて疲れも吹っ飛びます♪
ありがとうございます!
Commented by mypaseri at 2007-01-22 22:49
☆tommy-islandさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お久しぶり♪
お仕事如何でしょうか。楽しいですか☆
うん・:・ストロベリーのアイスって レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)♪
美味しいよね(*゜▽゜)ノ
Commented by mypaseri at 2007-01-22 22:50
☆milkyさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はね 早朝からずっと出かけてて疲れちゃったわ。
義父のお見舞い行ってきたの。
思ったより元気にしてたので よかったわぁ。
別室ってあそこでですか?♪サンキュッ (v^-^v)♪
Commented by humsum at 2007-01-23 05:25 x
おはようございます!
お疲れ様でした..
お義父さん、元気になっていてよかったですね..
出かけていってよかったですね...

アハハ..弟の話は、突然でしたね..
佐世保の瀬戸越ってトコロに住んでます..
今は、単身赴任で、奄美大島周辺の病院勤務です..
ドクターコトーですね..(微笑)

またまた「乙女椿」です..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2007-01-23 08:40
☆humsumさん
おはようございます!
わたしの顔はわかったようです。だけど名前と一致しなくて
聞いた事もない名前を言ってました。(なんだよww)
そのかわり うちのわんこの前にいた「トム君」ってのは覚えてました。
記憶って すごいですね。色いろな意味で。
弟さん 単身赴任で大島周辺ですか。
今度から「ドクターコトー」って呼ばせてください。
素晴らしいです!!
乙女椿も素晴らしい!ありがとうございます!
わたしは椿に乗り遅れそうです。。
Commented by humsum at 2007-01-23 09:25
おはようございます!
そうでしたか..当方の両親は、なにも面倒かけずに..さっさと天国でした
これから、親孝行をと思っていた矢先でした..当方は、そんなあっけないのは
子供がガッカリするでしょうか..頑張って生きて..我が儘したいと思っています
そそ..記憶って、面白いですね..どんな理屈なんでしょうか..

親爺さんが、生涯、五島で医者として頑張っていたので..弟もそれを
真似ているのでしょうか..だったら。五島へ帰ったらいいのにです..

今日は、マンションの管理組合の会合です..これでも理事なんです..
(苦笑)
Commented by watasinnti at 2007-01-23 10:15
おはようございます。
冬ボタンの蕾がもう少しもう少し・・・
完全に開いた所より私も好きかも。
Commented by mypaseri at 2007-01-23 13:17
☆humsumさん
こんにちは!
理事のお仕事は終わりましたか。
人をまとめていくっていうのは大変ですね。

親爺さまもそして弟さんも お医者さまだったんですね。
それもドクターコトーか赤ひげ先生みたいに。。
志高くて尊敬です。
島の皆様もきっと安心して生活できますね。
Commented by mypaseri at 2007-01-23 13:19
☆watasinntiさん
そうですね。満開も美しいですけど やはりちょっと蕾状態って
いいせすね♪
今年みたいに暖かい冬だと牡丹も調子狂わせそうですね。