冬牡丹

今年は残念。
お天気よすぎて・・。
b0061107_14292519.jpg


b0061107_14311352.jpg


b0061107_1433591.jpg


b0061107_14364563.jpg


b0061107_14353398.jpg


b0061107_14382972.jpg

[PR]
by mypaseri | 2007-01-19 14:38 | kesiki | Comments(12)
Commented by humsum at 2007-01-19 15:11
こんにちわ!!
待ってました~~ぁ!
わーーつ、素敵ですね..
藁ぼうしを付けた..お姫様が優雅に
並んでいますね..
なんとも素敵な色合いです..
遅かったなんて、この風情もいいですよ..
Commented by mypaseri at 2007-01-19 16:03
☆humsumさん
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
あまり綺麗に取れてない写真ばかりだったのでかなり選びました。
面接が厳しかったのですがw イイモノあまりありません。
カメラ持ってても 気持ちが乗らなかったらダメですね。
Commented by humsum at 2007-01-19 16:08
こんにちわ!!
冬牡丹ですから..まわりが「寒い」って条件は必要ですね..
今年は、どうした事でしょうね..
撮影場所は、お近くですね..この前は、福岡の箱崎宮からの
中継を見ました..

いえいえ..面接が厳しいだけあって、綺麗です!!
Commented by mypaseri at 2007-01-19 17:04
☆humsumさん
その筥崎宮の横の花庭園なんです♪
多分中継はそこだと思います。
ウチからは30分余りでしょうか。
一年に何回か訪れる庭園です。
二年前に行った時は雪の中でしたので
その印象が強くてがっかりでした(x_x;)シュン
Commented by humsum at 2007-01-19 17:21
わーーつ..
ここは、箱崎宮の隣なんですね..びっくりしたなぁ!!
じゃ、当方が見たのは、ここからの中継だったのですね
納得です!!(微笑)
Commented by mypaseri at 2007-01-19 17:46
☆humsumさん
そうなんですぅ~
紫陽花の頃にこの花庭園の入場券買うと 筥崎宮の紫陽花祭りの
入場券とセットになっています。
今回は お尋ねしたら 「今は何も咲いてないのでセットになってません」
とのお返事でした。
たまにはテレビ中継いいですね。なんか嬉しい♪
Commented by humsum at 2007-01-20 04:54 x
おはようございます!
いろんな素敵なサービスをしているのですね...
両方見たい人には、もってこいのサービスです
博多に居た頃、箱崎宮は、行った筈なのに..
何も記憶に残ってないです..
記憶喪失でしょうか..(苦笑)
博多の時代は、若かったし..かなり無茶やってました..
今、こうやって、花を愛でているなんて..想像だにしてなかったです..(苦笑)

鉢植えの梅です..以前に撮った写真なので..次を撮影にと
思っています..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2007-01-20 08:55
☆humsumさん
おはようございます!
梅!春ですね!嬉しいです!
冬牡丹の花庭園でも 何輪か開いてました。
手の届かないところで咲いていて、「あぁ~春はまだ遠いな」ってw

記憶喪失わたしもよくなってます(爆)
鍛えなきゃ!!って 思ってますが(^^;;
博多に奥様とおいでくださいませ♪
Commented by humsum at 2007-01-20 09:31
わーーつ..それは嬉しいですね..
同居の人なんて、博多の大名にある料亭で、10数年帳場を
やっていたのです..博多に行こうなんて言ったら..
当方、無視して出かけると思いますよ..(微笑)
病気してなかったら将来は..博多に帰るハズだったのです..
Commented by mypaseri at 2007-01-20 10:28
☆humsumさん
そうですか!もしかして・・「稚加榮」とか。。♪

二男は大名に住んでます。勤務先が歩いて5分も
かからない所なので 自宅には帰ってこないはずです。
たまには第二の故郷へ是非どうぞ~♪
Commented by humsum at 2007-01-20 10:50
あっ..その料亭は、もう20年位前に閉じています..
二男さんが、大名だなんて、奇遇ですね..
ウレP!(微笑)
Commented by mypaseri at 2007-01-20 11:45
☆humsumさん
はい!ウレPww
距離が近くなりますね(笑)
その二男はまだ今年になって声きいてません。
急に押しかけてやろうかしら(笑)


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧