人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ミニ薔薇

先日からうちの庭で咲いてくれてます。
今年のわたしのラッキーカラーなんです♪

ミニ薔薇_b0061107_23432445.jpg

by mypaseri | 2007-01-14 23:44 | orenji | Comments(8)
Commented by humsum at 2007-01-15 05:37
おはようございます!
この時期に、この色合いは、ほっとしますね..
綺麗に咲いていて、見事です!!
文字の位置が、絶妙ですね..
(当方もラッキーカラーを作ろうかなぁ..微笑)

昨夜の9時からのドラマ..途中寝ないように..
頑張りました..(微笑) 素敵なスタートでした..
Commented by mypaseri at 2007-01-15 10:24
☆humsumさん
おはようございます!
昨年のラッキーカラーは大好きな黄色だったけど
今年はオレンジのようで、このミニ薔薇みたら即お買い上げ~。
ミニ薔薇は 安くて育て易くていいです♪
まだ買って来た時のままのビニールポットのままだから
どこかに場所決めてあげなきゃです。
昨夜は夜更かししたのですねw(*^^*)
出演者の顔ぶれが圧倒されそうですね。
視聴率グングン上がるといいなって・・何を心配してるんだか(笑)
Commented by humsum at 2007-01-15 10:39 x
ミニ薔薇って育てやすいのですね..
我が家にも来て貰おうかなぁ..(微笑)
視聴率は、グングンと!!!間違いないです!!
以前、やったのも見ました..木村君の役は、加山雄三さんでした..
もう、隔世の感ありですね..

今朝の花は、色鮮やかです..(微笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2007-01-15 11:18
☆humsumさん
色鮮やかなサクラソウですよね。
こういう色は周りを明るくしてくれますね♪

あぁ~ミニ薔薇是非オススメですよ。
とても育てやすくて 心ほっこりしますから♪

以前は加山雄三さんだったのですね。
わたしは見てなかったけど 家族の人が見てたけど
思い出せないって唸ってました(笑)
木村くんだとちょっと軽い感じがします?いやいや・・そんな事(^^;;
きっとこれからますます面白くなっていくのでしょうね。
楽しみです。。
Commented by humsum at 2007-01-15 15:24
>木村くんだとちょっと軽い感じがします?
いえいえ..そんな感じには、捉えなかったですよ..
何を演じても、さまになっているなぁって..

今回は、今日の「東京タワー」..木曜日の「拝見父上様」
それと..日曜日..楽しみが増えました..(微笑)
一つ、問題なのは..その時間まで目が開いているかどうかです..
(苦笑)
Commented by mypaseri at 2007-01-15 17:03
☆humsumさん
わぁ~よかったです♪
そういってもらえて・・って わたしの木村くんじゃありませんけどww
わたしもそのドラマ全部楽しみにしています♪
このところテレビでの楽しみが少なかったんですけど 久々に
楽しみが出来ました!o(^-^)o ワクワクッ
がんばって 夜更かししてください(笑)
Commented by milky at 2007-01-15 20:35 x
わぁ~~~~♪
すっごく可愛いオレンジだね~。
蜜柑色って感じ?
ミニバラでこの色って珍しいよね。
素敵だぁ~♪

木村君のドラマ・・・悩んだけど「弁護士」が勝ちました(^T^)ゞ
Commented by mypaseri at 2007-01-15 22:54
☆milkyさん
可愛いオレンジでしょ♪
でもまだ小さなポットに入ったままなんだよ。
早く植えてあげなきゃだわ。。
このオレンジ気に入ったわ☆☆
大事に育てるつもりで~っす。
今年は楽しみなドラマがあるから なんだか嬉しいわ。
あ~小さな幸せ はっはは♪