人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

オキザリス

曇っていたら その蕾は閉じてるんだけど
ちょっとでも陽射しが射せばにっこりと微笑む。
オキザリス_b0061107_83986.jpg


ちょっと笑える話。。
昨日は息子たちとお昼ご飯一緒にしよって約束してました。
行く途中 「今 家でたよー」って連絡すると、
「もう孫1と孫2が待ちくたびれてるよ」 な~んて♪
高速使わずに行ったら振袖姿に出会えるかもねって
話してたのに、その言葉を聞くと急に「高速で行こう!」って。。
えぇ~孫バカでがんす~ww
(高速使うと1時間20分くらい。使わずにのんびり行っても2時間くらい。)
by mypaseri | 2007-01-09 08:09 | siro | Comments(18)
Commented by humsum at 2007-01-09 08:48
おはようございます!
名前が孫一、孫二さんて、いうのですね..(ってボケかましました..苦笑)
わーーつ、高速で飛ばしたのですね..
その心境!判ります!!!(微笑)

キザリスが、ちらっと微笑んでますね..
Commented at 2007-01-09 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2007-01-09 08:54
☆humsumさん
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
孫一孫二って名前 ありそうですねw笑っちゃいますぅw
はい わたしは助手席から ゴーサインを出しました(^^;;
オキザリス お日様があたると 其々が我先にとばかり顔をだします。
オキザリスってちょっと出しゃばりって思うほどに(笑)
Commented by mypaseri at 2007-01-09 08:55
☆鍵コメさん
多分 初めてじゃないと思いま~っす(笑)
もしかしたら 蕾状態で登場だったのかもしれないけど♪
Commented by milky at 2007-01-09 14:15 x
孫1、孫2、かわいいんだろうなぁ(^▽^)
高速でもジェットでも飛ばしたまえ!
それにしても字がドデカですが。。。。
今度から目の悪い老人向きにしたのかいな??
Commented by mypaseri at 2007-01-09 15:37
☆milkyさん
うん!(^^)可愛いよぉ~
一緒に遊べるからね。
遊びすぎて 孫2の鼻血出してたよww
それでも泣かない孫2は 根性あるなって思いました(^^;;
文字・・は ソウいう事です。どういうこっちゃ(笑)
Commented by humsum at 2007-01-09 16:31
あの~
どこの字がドデカ???ですかぁ???
って、外野席が煩いです!

久方ぶりに、新宿まで買い物行ってきました..
この前、寺尾聰さんの歌番組があって..
Re-Coolって新譜の話をしていたので..
それが、聞きたくて..
イイ役者さんになりましたね..歌もシブイ!!
今、新アレンジの「ルビーの指輪」です..
Commented by asanagi62 at 2007-01-09 19:11
その気持ち、バババかの私には十分すぎるぐらい分かります。
お土産かついで、高速で飛んで行きます。

オキザリスうまく撮れていますね。
ゆらゆらゆれて迫ってくる感じがします。
Commented by mypaseri at 2007-01-09 22:25
☆humsumさん
ドデカ字はmilkyさんの方の問題みたいですよ。
わたしには何も変わって見えませんから。
寺尾聰さん いい俳優さんになりましたね。
若い頃はお父さんにちっとも似てないって思ってましたけど
最近はやはり親子なんだなって思ってます。
昔「ルビーの指輪」が流行った頃、夫の友人が亡くなりました。
高校の教師になってこれからって時でした。
いつもその友人の事を思い出します。
音楽ってそんなモノですよね。しんみり。。
Commented by mypaseri at 2007-01-09 22:26
☆asanagi62さん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ同じですよねぇ 気持ち。。
お土産買ってなかったので 高速の途中でお土産選びました。

このオキザリス 太陽目指してるって感じで咲き誇ってます♪
Commented by luna at 2007-01-09 23:41 x
今年もよろしくね。
孫って・・・いるんだぁ~驚いた。
いつも綺麗なお花だね。
Commented by mypaseri at 2007-01-10 00:08
☆lunaちゃん
お久しぶり!お元気?
今年もよろしく♪
孫・・いるのさぁ(^^;;
(〃'∇'〃)ゝエヘヘのヘ
Commented by luna at 2007-01-11 23:49 x
びっくりした~私も孫ほしい~~笑
まだ息子は高校生~まだまだだわな~
生きてる間にみたいわ~。。o(〃^▽^〃)oあは♪
Commented by chiemi at 2007-01-12 11:45 x
お孫さんに、会えましたか?可愛いのでしょうね。
上司には、お孫さんがいて、いつもは、そんな感じではないのですが、
お孫さんの話しになると、急に「おじいちゃま」の顔になります。
ブログって、話しているうちに、自分のお友達感覚で、話がち。。。
今まで、少し失礼な面もあったかも・・・済みません。
でも、此処では・・・・OK?
Commented by mypaseri at 2007-01-12 19:54
☆lunaちゃん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
だってわたしはlunaちゃんよりずっとずっとおねえさんだもん
ホントはオバちゃんって説も・・(^^;;
子供はあっという間に大きくなって親を追い越していくね☆
Commented by mypaseri at 2007-01-12 19:58
☆chiemiさん
実はねぇ・・孫より息子の方が可愛いって思ってる
子離れできないばか親でございますぅ~(^^;;
でも人は 孫の話をしてたらおばあちゃんの顔に
なってるって言いますよ。。そんなぁぁぁぁぁ・・・
心はいつも若くて新鮮!のつもり♪
chiemiさんとはお友達ぃ~♪ (*゜▽゜)ノ
Commented by luna at 2007-01-12 23:26 x
あの あっちの「アンサー」でさ結構共感してたから、そんなにお姉さまとはつゆしらず・・・m(_ _"m)ペコリ
・・年齢の話はおいといて・・いつもきれいに写真撮ってるから、撮ってるときは 気持ちも落ち着いてるな~って思ってたのよん。
Commented by mypaseri at 2007-01-12 23:38
☆lunaちゃん
や~だ(^^;; 同じ年くらいにしといてぇ~ わっはは♪
アンサー最近書いてないわぁ。。
あれってわたしはいつもひねくれてるような事ばかり書いてて
可愛くないでしょ(笑)
ちょっと...... ( 〃..)ノ ハンセイしたってわけw