ちょっとだけ・・

透かしてみたい
あなたの心
b0061107_23505627.jpg



今年はたくさん実がついてくれます様に。
あぁ・・その時期になると小鳥さんと競争で
忙しいだろうな・・ってなぐらいに
実ってくださいませ。
[PR]
by mypaseri | 2007-01-04 23:51 | kesiki | Comments(16)
Commented by humsum at 2007-01-05 04:51
おはようございます!
陽の光を通した部分が..輝いていますね...
>小鳥さんと競争で忙しいだろうな・・ってなぐらいに実ってくださいませ
素敵な表現です..世界は、共存ですものね..
写真の「photo by mypaseri」の文字が素敵です..
Commented by mypaseri at 2007-01-05 08:21
☆humsumさん
おはようございます!
ブルーベリーが紅葉して葉っぱがちょっとだけ残っています。
朝陽があたって綺麗でした。
文字入れ楽しいです。こっちにしようか あっちにしようか
考えながら勉強しています。
ありがとうございます!
Commented by milky at 2007-01-05 16:00 x
>透かしてみたい
 あなたの心

げほげほっ。。。ごほごほっ。。。
意味深じゃん~~~♪けけけ(^m^)
もちょっとつっこみたいけど、このくらいにしておこーーー。
Commented by mypaseri at 2007-01-05 18:01
☆milkyさん
ニャハハ(*^▽^*) 意味深じゃろぉ~♪
ロマンティックだしぃ~☆
あ~ときめきたい。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今年はブラックベリーも植えてるから楽しみたくさんあるよん♪
Commented by humsum at 2007-01-06 05:00 x
おはようございます!
わーーつ..上で盛り上がっていますね..
あの~..何弁で話しているのでしょうか?? 博多弁かな..??
ヨカですね..(微笑)

最近の中では、イイほうかなぁとジコマンの作品です..
バカですね..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2007-01-06 09:05
☆humsumさん
ややや♪素敵な写真ですね!
カードにピッタシです!
それでお手紙もらえたら嬉しいですね♪
↑の盛り上がりは 何弁でしょうかね(笑)
わたしは博多弁でなくて 小倉弁ですよw
方言ってあたたかくていいですね♪
よかでしょぉ~♪
こういうおしゃべりも いろんな地域の言葉だと楽しいですね♪
Commented by humsum at 2007-01-06 10:06
わーーつ..嬉しいですね..
その花は、なぜか綺麗に撮れていました..撮って欲しいってポーズは
最初からしてましたが..(微笑)

あっ、 mypaseri さん、小倉なんですか?
なぜか、ずっと博多の人とばかり、思っちょりました..
勘違いデスバイ..(苦笑)
小倉も行ってみたかぁ~~博多におるときに..
一度もいっちょらんですもんね...
(九州弁になっているのでしょうか??? 苦笑)
Commented by mypaseri at 2007-01-06 10:39
☆humsumさん
そのポーズしてる時ってありますねぇ。
みた瞬間に撮らせてって 撮らなきゃって思う時ありますね。

わっはは♪いいですねぇ♪
多分九州弁になってますよ(*^^*)
九州弁っていうか 博多弁なんでしょうね。w
わたしは出身は小倉なんですよ。
佐世保出身の人と小倉で結婚してその後10年余りは小倉でした。
その後 あちこちに住みましたけどね。
で・・小倉の言葉 どこかに置いてきてしまいました(^^;;
えっとぉーアクセントが小倉弁になっとうと思うけど
文字じゃわからんよねぇ・・ありっこんなんやったかな。。
Commented by humsum at 2007-01-06 13:06
こんにちわ!!
残念ながら..今まで..小倉の方とのお付き合いがなかったので..
直に、正統派の小倉弁を聞いた事がないです..
(映画で、無法松は見ましたが..微笑)
直に聞いてみたいです..やっぱ、オフ会なんでしょうか..(爆!)

Commented by kaka at 2007-01-06 17:47 x
お久しぶりです
お元気で・・・
あ、先日お電話いただいたんでした
アリガトウ

相変わらずステキな写真がいっぱいだし
イミシンな言葉もいっぱいで =^-^=うふっ♪

ネームも入ってて素敵

私の希望を言うと・・・
言ってもいいのかな~
アンダーラインを一度どけてやってみてほしい
どうだろう・・・
って言いながら自分が入れてたりしてね
(●´ω`●)ゞエヘヘ
Commented by chiemi at 2007-01-06 18:58 x
>透かしてみたい  あなたの心
ドキッとしちゃいました。
今の私は、あまり綺麗じゃあない。
でも、この実が、たわわになる頃には、もっと元気になって、明るくなっていようと思います。
Commented by mypaseri at 2007-01-06 19:48
☆humsumさん
無法松 大好きですよ♪
その無法松の暴れ太鼓もね♪
お祭りはいつも何処に住んでてもワクワクします。
血が騒ぐっていうのかなw
若い頃 待ち合わせは「小倉祇園太鼓の前ね!」でしたw
Commented by mypaseri at 2007-01-06 19:51
☆kakaさま
もうお正月休みはおわりましたの?はっはは♪

ネームのアンダーラインやっぱ要らないかな?
文字色もわたしとしては 景色に溶け込むように
目立たないような色を選んでるけど やはり白とかが
都会的かしらぁ・・。
意味深な言葉・・これからどんどん登場させようかなw
少し考えたりして脳を鍛えなくては!!
Commented by mypaseri at 2007-01-06 20:00
☆chiemiさん
何かありましたか。
わたしから見たchiemiさんは いつも頑張りやさんで
もっと力を抜いてねって言いたいくらいに 真剣に
生きている様にみえます。
いつも頑張りすぎないでね(*^^*)
Commented by milky at 2007-01-06 23:21 x
おおっと~、ここやたら盛り上がってる~。
アンダーラインっちゃなんだろなって探しちゃった。
これか~。

博多弁はムズカシカ~~。
Commented by mypaseri at 2007-01-06 23:25
☆milkyさん
ニャハハ(*^▽^*)
博多弁お上手でっせ~♪
アンダーライン見つけた?w
まだ試行錯誤なもんで(^^;;


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧