沈丁花の蕾
今年は暖かいから
もしかしたら早めに咲くかも。。
b0061107_2293542.jpg

楽しみだね♪
[PR]
by mypaseri | 2006-12-23 22:10 | 庭の花たち | Comments(12)
Commented by everyoung at 2006-12-23 22:14
香りが漂ってきそうですね。春の沈丁花と秋のキンモクセイは、香りが強烈で季節感があります。小生は千葉に住んでいますが、もう菜の花の季節です。年が明けるとスイセンです。この香りも春を告げるんですよね。たまたまお邪魔しました
Commented at 2006-12-23 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2006-12-23 23:10
☆everyoungさん
コメントありがとうございます!
千葉は10数年前に住んでいました。
千葉で菜の花といえば房総半島ですね。
菜の花やストック・ポピーなどが嬉しいくらいに咲くのですね。
羨ましいです。
早春の沈丁花や水仙の香りが楽しみです♪
Commented by mypaseri at 2006-12-23 23:11
☆鍵コメさん
思いは同じだねぇ♪
Commented by everyoung at 2006-12-24 20:50
そうですか。千葉に住んでおられましたか。小生は、出身は違いますが千葉に長年住むことになり、目下「房総族」です。千葉のサイトも作っています。なまけてあまり更新してませんけど。
http://homepage2.nifty.com/naturehunter/
Commented by milky at 2006-12-24 22:37 x
メリークリスマス、華さん!

千葉の話で盛り上がってますか?(^m^)

華さん、もうケーキも食べてお腹イッパイのころ??
いい夢が今夜届きますように☆
Commented by tommy-island at 2006-12-24 23:38
早くさ・か・な・いかな~。
Commented by mypaseri at 2006-12-25 00:21
☆everyoungさん
八千代に住んでいました。今は福岡ですけど。
千葉のサイトちょっと見せていただきました。
4年ほどしか住んでいませんでしたが 行った事のある所も
ありました。懐かしいです。
現在でもたまにお友達のところには出かける事あるんですよ♪
Commented by mypaseri at 2006-12-25 00:23
☆milkyさん
メリークリスマス☆

う~ん・・ケーキ食べすぎですww
もう今日は みたくない気分(^^;; はっはは♪

そうねぇ せめていい夢みせてくださ~い♪
Commented by mypaseri at 2006-12-25 00:24
☆tommy-islandさん
早春の頃まで待ってくださいね♪
今年は暖かいから早めに咲くかもなって ちょっと期待~♪
Commented by milky at 2006-12-25 20:17 x
沈丁花、うちもなんだけどさ、1月中に咲き出すんじゃない??
うふふっ♪
でもさ、早すぎるのもなんかなぁ?
Commented by mypaseri at 2006-12-25 23:37
☆milkyさん
今年は早いよね。いいんだか悪いんだかねぇ。
自然にお任せしなきゃしょうがないけどね。
milkyさんちも咲きそうなのね♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧