ちょっと・・

毎年 近所の町内あげてのイルミネーションやってる住宅団地
楽しみにしてるんだけどなぁ。。
ここ数年寂しくなる一方です。
そして今年も泣きたくなるくらいに寂しくなってました。
イロイロとやらなくなる理由はあるのでしょうが・・。寂しいです。
それでも 可愛いサンタさんも待っててくれたから。
b0061107_15122270.jpg


b0061107_15153779.jpg


b0061107_15134276.jpg


b0061107_15163444.jpg


b0061107_15175463.jpg

[PR]
by mypaseri | 2006-12-22 15:22 | kesiki | Comments(16)
Commented at 2006-12-22 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2006-12-22 19:52
☆鍵コメさん
じゃろぉ~ww
可愛かったよ。連れ帰りたかった。。
抑えた (*^日^*)゛グワッハッハ
Commented at 2006-12-22 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2006-12-22 21:08
☆鍵コメさん
∠(*^ー^*)oラジャ!!
わかったよん☆
人間らしくてよろしいわ♪
Commented by milky at 2006-12-22 23:41 x
やっぱりまるごと光っちゃう雪だるまやサンタさんはかわいいね~。
なんだか気持ちも温かくなるよね。
今日ね、コカコーラのクリスマスバージョンのCMが流れてた。
あれもなんだかほんわか温かかったわ。
いいなぁ、光るの欲しいなぁ。
でも電気がね~、どうしよ?どこでどう引いてくか?悩むぞ。。。
Commented by humsum at 2006-12-23 05:36 x
おはようございます!
年々寂しくなっているのですね..我が街もです..
でも、可愛いのがまだまだ、沢山見れますね....
最後のスノーマンがいいなぁ..(微笑)

今年は、クリスマスカードを作りました..
(花の名前を教えてください..苦笑)
素敵なクリスマスホリディにしてください!!

(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2006-12-23 09:26
☆milkyさん
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
丸ごと光るのは 温かみがあるよね。
一番上のサンタさん 優しそうだったわ
一番下のサンタくんも なんだか可愛くて♪
ちなみに我が家はな~んもありませ~ん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by mypaseri at 2006-12-23 09:28
☆humsumさん
おはようございます!
最後のスノーマンは お掃除手伝ってくれそうでしょ(笑)
可愛くて気に入っちゃいました☆
早速のカードありがとうございます!
お花・・なんでしょうか。。シーマニア? じゃなさそうだし。。
頼りなくてすみません<(_ _)>
でもクリスマスカラーで素敵ですね☆アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
Commented by humsum at 2006-12-23 09:45
おはようございます!
やはり、名前が判らないですね..
当方が勝手に名付けたのは..「クリスマスライト」です..これにしようかなぁ..(微笑)
小さな光りさんの奥さんも詳しいので..聞いてみたのですが..
ワカラン!でした..(微笑)
ま、花の名前なんて、元々がついてなかったのですから..どうでもいいですね
結論!! 
今日のチュッは、強烈ですね..3が入って3倍ですね..(微笑)
Commented by mypaseri at 2006-12-23 11:04
☆humsumさん
はい 名前わかりませ~ん。
チロリアンランプに似ているなって思ったんだけど
仲間じゃないみたいだし。。
名前わからないけど 素敵なカードで嬉しいです♪
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪ わっはは♪
この絵文字可愛いでしょぉ~☆
Commented by hinaharu16 at 2006-12-23 13:47
こんにちは。
少なくなるのは寂しいですね。
家の近くでも、毎年綺麗に飾り付けている家が数軒あります。
毎年の楽しみですね。
Commented by watasinnti at 2006-12-23 15:51
こんにちは。
とても可愛いくて、いいな~サンタスノウマン・・・色んな電飾がクリスマス
気分を盛り上げていますね~
Commented by mypaseri at 2006-12-23 22:05
☆hinaharu16さん
恒例の年末のお楽しみ・・一緒ですね。
まぁ 自分ちはやらなくて よそ様のイルミネーションを
楽しみにしているんですけどね(笑)
張り切ってやって欲しいですww
Commented by mypaseri at 2006-12-23 22:08
☆watasinntiさん
毎年 お店では種類が増えてたりしますね☆
可愛いサンタさん欲しかったです♪
Commented by tommy-island at 2006-12-24 23:37
イルミ~なお宅増えましたよね~。
近所に目を引くようなお宅が沢山あります。
街がキラキラしていいですよね。
Commented by mypaseri at 2006-12-25 00:16
☆tommy-islandさん
増えましたねぇ☆
だけど 減ってく街も増えました。
世相を反映してるのかなぁ・・な~んて考えちゃいます。
tommy-islandさんちは やってないのかしら☆


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56
milkyさん♪ 迫力..
by mypaseri at 21:06
milkyさん♪ あぁ..
by mypaseri at 21:03
すごーーーいっ\(^o^..
by milky at 14:44
もう明日から9月だよー ..
by milky at 14:42
seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48

画像一覧