☆☆☆

b0061107_15453417.jpg

福岡タワーに浮かぶクリスマスツリー

b0061107_15461136.jpg

人影もなく・・寂しい

b0061107_15465316.jpg

今更ですが・・
もしかしたら後ろに見えるアレはナイアガラの滝かなw


時期が過ぎれば貼り付けできないから
(=゜-゜)ノ□ペタッニャン
[PR]
Commented by humsum at 2006-12-19 04:44
おはようございます!
素敵なクリスマスツリーですね..そういえば、もう後数日ですね..
息子が大きくなってから..クリスマスに縁がなくなってしまいました...
かなり寂しいです..イルミネーションも綺麗ですね..今年は見れない
かと思っていました..感謝です!!
Commented by mypaseri at 2006-12-19 08:12
☆humsumさん
おはようございます!
後 1週間ほどでクリスマスですね。
一年早いです。
毎年イルミネーションは同じ様にしか撮れませんが
それでも 相変わらずとか平凡とか当たり前とか、
その様なことが一番幸せで大切なんだろうなって
平和なんだろうなって思ってます。
今日は昼間は 小春日和になりそうです。
Commented by milky at 2006-12-19 15:21 x
華さん、最後の青いのめちゃ綺麗~♪
いい場所ね~。
水に映ってるの?
Commented by mypaseri at 2006-12-19 16:25
☆milkyさん
んだw 水に映ってるのよん☆
寒くて気温低ければもっと綺麗なはずなんだけどねぇ
今年はあまり寒くなくて。。
毎年 雪が降ったり霙だったりで メチャ綺麗なんだけど。
Commented by モーママ at 2006-12-27 16:59 x
最後の写真、ケゴ公園ですね。
24日に行ってきました。人人人・・・で
こんなキレイナ写真撮れませんでしたよ。
ここで見れて良かった。アリガト・・・
Commented by mypaseri at 2006-12-27 22:56
☆モーママさん
あったりぃ~警固公園です。
警固公園は気に入っててここの所 毎年楽しみに行ってます。
12/12の写真にも少し貼り付けしてます。
その時、森山直太朗さんがきてたんですよ♪
by mypaseri | 2006-12-18 15:50 | kesiki | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧