街の灯り

b0061107_0462084.jpg


b0061107_0465582.jpg

一年振りの警固公園の灯り

森山直太朗さんがラジオの番組の(だと思う)
公開放送で来てました。歌とおしゃべり。。
なんかちょっとラッキ~☆って思いました♪

b0061107_0511860.jpg



ココは昨年同様ひっそりとしてました。
b0061107_0515156.jpg

それでも昨年は素敵なカップルの影が
シルエットでみれたのですが。。
今年はなんだか寂しいね。

b0061107_052326.jpg

[PR]
Commented by humsum at 2006-12-12 05:36 x
おはようございます!
わーーつ、素敵ですね..もうクリスマスモードで一杯ですね..
最近は、この青い光りが主流になっていますね..
警固は、たしか..「けご」って読みましたね..
懐かしいです!!!(微笑)

新宿の待ち合わせ場所の花屋さんです..こちらもクリスマスカラーに
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by labyrinth6 at 2006-12-12 07:43
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
綺麗過ぎて・・・
何か腹立つぅ~≧(´▽`)≦アハハハ
Commented at 2006-12-12 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2006-12-12 09:28
★humsumさん
おはようございます!
大体毎年季節感を味わう為に連れて行ってもらいます。
例年だともう少し寒くて雪もチラついたりしてる日に撮ったりと
写真に透明感や緊張感がでそうなんだけど、今年は暖かくて
イマイチ実感ありませんでした。
「けご」ですね♪
息子はこの警固公園の近所に住んでてお店も近くです。

新宿のクリスマスカラーのお花屋さんも雰囲気~♪
ありがとうございます!
あっ!そこで待ち合わせしたいですね(*゜▽゜)ノ
Commented by mypaseri at 2006-12-12 09:29
★labyrinth6さん
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
腹たつぅ~って 笑っちゃったεε= κ( ` ▽´)κケケケ

今年はあまり寒くなくて雰囲気イマイチなり~
Commented by mypaseri at 2006-12-12 09:32
★鍵コメさん
クリスマスの灯りはブルーが好きですね♪
わたしも風邪ひいててちょっと動き悪いです。
お大事にしてね(*^^*)
Commented by milky at 2006-12-12 09:46 x
♪街の灯りがとてもきれいね、ヨコハマ~、ブルーライトよこ~はま~♪
って歌っちゃいました!
ほ~~んときれい。
みんなクリスマスのイルミの綺麗なところに行ってるのね~。
おいしいものと素敵な物ゲットした?
Commented by humsum at 2006-12-12 10:24
わーーつ..そうですね..
時には、この待ち合わせ場所で..違う人と待ち合わせも
いいですね...なにせ、息子と付き添いさんだけですから..
今までの実績は..(苦笑)
Commented by asanagi62 at 2006-12-12 10:54
お花も素敵ですが、違った意味で素敵ですね。
クリスマスはブルーが似合いますね。
例年だと、これに雪がちらつくなんて、贅沢すぎますね。(^。^)
羨ましいです。
ここで、森山直太郎さんの歌声。。。。。うーん、うっとりです。
Commented by mypaseri at 2006-12-12 14:24
★milkyさん
おいしいものと素敵な物はもらえなくて 毎年雰囲気だけ
味わう事になってる(笑)
街中のイルミだけじゃなくて 近所に町内全体でやってる
住宅団地もあるんだよ。
今年はまだ偵察にいってないけどね。
ソコも楽しみの一つだよ☆
Commented by mypaseri at 2006-12-12 14:25
★humsumさん
待ち合わせて 気がついたらしなくなりました。
誰かと待ち合わせで 時間遅れないように緊張したり
ドキドキしたりと そこら辺りの気持ちって大切ですね♪
Commented by mypaseri at 2006-12-12 14:28
★asanagi62さん
お元気でしたか♪
いつの間にか街は師走だし クリスマスムードに盛り上がってますね。
我が家では 何もやってないのでせめて街中の雰囲気でもと
暗くなって出かけました☆
直太朗さんの音楽を流してるのかと思ってたら 本人さんがいて
驚きました♪
若い人がわんさか集まってましたよ。
Commented by watasinnti at 2006-12-13 08:48
おはようございます。
きれいで見事なイルミネーション!!とても見ごたえがありますね。
mypaseriさん、ハンサムボーイーと一緒に見にいかれたんでしょうね。
(笑)
Commented by mypaseri at 2006-12-13 09:01
★watasinntiさん
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ハンサムボーイと行きたかったですねぇ(笑)
周りは若いカップルばかりでしたけどねww
Commented by tommy-island at 2006-12-14 16:53
天神ですか?
福岡のイルミを見れるなんてmypaseriさんとお友達で
よかったわっd(*・ω-*)vvv
ブルーの輝きが素敵ですね~♪♪
Commented by mypaseri at 2006-12-14 18:11
★tommy-islandさん
福岡のイルミですね♪
本当はもっと豪華なところあるんだけど 上手く撮れません。
自分の好きなブルーの灯りはなんとか撮れましたけどね。
わたしのデジカメじゃ無理みたい(^^;;
by mypaseri | 2006-12-12 00:52 | kesiki | Comments(16)