ブラキカム その後・・

b0061107_1156412.jpg

蕾が解けています。
ゆっくりと生長しているようです。

b0061107_11565912.jpg

ひとつだけ蕾がついてる方が
生長はやいみたい。

b0061107_1157122.jpg

寒いので咲いてるお花もまだまだ元気♪
[PR]
by mypaseri | 2006-12-08 11:59 | 庭の花たち | Comments(10)
Commented by humsum at 2006-12-08 12:29
こんにちわ!!
蕾と開いてからの花が、同時にみれるっていいですね..
写真からも、生命力を感じます..

>ひとつだけ蕾がついてる方が生長はやいみたい。
人間は、一人っ子でない方がいいですね..
我が家が、そうですから、反省を..
今からでは、遅いものなぁ...(何の話でしょ...苦笑)
Commented by mypaseri at 2006-12-08 16:15
★humsumさん
毎日 デジカメ持って 何か写すものないかなって
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

ぜったい兄弟・姉妹がいるほうがいいですね。
ただそういうものもすべて自分で選べるわけじゃないですね。
与えられた環境の中で精一杯生きてくしかないです。

humsumさんちの一人っ子さんは その分お嫁さんとか
お嫁さんの兄弟・姉妹を大切にされる事でしょう。。
Commented at 2006-12-08 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2006-12-08 22:43
★鍵コメさん
そうねぇ。仲良しこよしだもんね♪
Commented by floral0509 at 2006-12-09 00:35 x
こんばんは。
ブラキカム、この季節でも咲いてるんです(^_-)ネッ
だんだん寒くなって来るので、貴重です。
優しい雰囲気が大好きです。
Commented by humsum at 2006-12-09 05:12 x
おはようございます!
>humsumさんちの一人っ子さんは その分お嫁さんとか
>お嫁さんの兄弟・姉妹を大切にされる事でしょう。。
なるほど、そんな考えがいいですね..
前向きな意見で素晴らしいです..考えを変えます..
ありがとう!!!

今朝のは、青空をバックの紅葉です..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2006-12-09 06:49
★floral0509さん
この色のブラキカムはこの秋に苗を買ってきました。
でも前からある色のブラキカムも ぽつぽつと咲いています。
日当りがいいところに置いてやれば咲くのでしょうか。
紫も好きだけどこのピンクも可愛くて好きです♪
Commented by mypaseri at 2006-12-09 06:51
★humsumさん
素晴らしい写真ですね!
青空と真っ赤な紅葉!目が覚めます!!
今日はメリハリつけて 元気にガンバロっと!
ありがとうございます♪
Commented by humsum at 2006-12-09 08:26
おはようございます!
今日は、夜明け頃から、雨になっています..
福岡の一日後が、東京の天気のようです..しょうがないですから..
家で、ままごとを..(あっ、当方のままごとは、カメラいじりです..苦笑)
Commented by mypaseri at 2006-12-09 08:59
★humsumさん
おはようございます!
雨を送り込んで申し訳ない<(_ _)>
でも コチラも今日はまだ降りそうです(^^;;
こんなお天気のせいかあまり寒くない朝でした。
狭いようで広い日本ですから お天気の移り変わりとか
日の出日の入り時刻とか東京と福岡比較すると面白いですね。
ままごと 楽しんでくださいね(笑)


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧