人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

花たち

花たち_b0061107_23383537.jpg


花たち_b0061107_2338916.jpg


花たち_b0061107_2339112.jpg


花たち_b0061107_23394830.jpg


花たち_b0061107_23412351.jpg


花たち_b0061107_23432246.jpg


花たち_b0061107_23422037.jpg

by mypaseri | 2006-11-28 23:42 | kesiki | Comments(12)
Commented by kakahime at 2006-11-29 00:05 x
すごい!
盛りだくさん・・・
おやすみ~~
Commented at 2006-11-29 00:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by humsum at 2006-11-29 06:06
おはようございます!
どの花も、元気ですね..優しい光りを感じます..
写真的には、二枚目の構図が素敵ですね...
どの写真も丁寧に撮っていていいなぁ..
やっと、雨上がるです...今日は、やっと散髪日和に
なりそうです..(微笑)
Commented by mypaseri at 2006-11-29 06:56
★kakahimeさま
お元気でしたの?
あまりに静かなので昨日M・・にメッセージ入れといたけど。。
いないと寂しいよ(*^^*)
Commented by mypaseri at 2006-11-29 06:58
★鍵コメさん
実際には 12/21に撮った写真なんですが。
冬にしては 色いろ咲いてて嬉しいっす♪
Commented by mypaseri at 2006-11-29 07:01
★humsumさん
二枚目の写真が現在のデスクトップになっています。
色あいも 構図も好きです。
どのお花が好きかって?う~む・・
決められません。。どれも好きです。。(^^;;
散髪した後は 首周り暖かくしていてくださいね♪
Commented by tommy-island at 2006-11-29 11:26
この時期に白いお花を見ると
真っ白な雪と雪の結晶をイメージしてしまうのは
まだ北海道人から脱出できていないからかしら?(笑)
Commented by mypaseri at 2006-11-29 14:58
★tommy-islandさん
北海道はもう雪降ったりしてますよね。
北海道が住みやすかったですか。
冬は長くても自然が美しくて住みやすそうですね。
Commented by milky at 2006-11-30 08:52 x
ね、ね、華さん♪
4枚目の首をなが~くして咲いてるのはなぁに?
スミレみたいなシクラメンみたいな。。。いい感じ!
写真のアングルがいいのね!
生き物みたいだよ!(生き物でいいのか??)
なんかね、みんなかわいい顔で立ってるみたい♪
Commented by mypaseri at 2006-11-30 10:12
★milkyさん
4枚目!?
パンダスミレさんだよ♪
ニョキニョキと首を長くして出てきてるよ。次から次にね♪
鉢植えにしてるから ちょっと下から撮ってみたよん♪
Commented by milky at 2006-12-01 21:39 x
パンダスミレさん♪
まだ私はお目にかかったことがないわぁ。
かわい~ん。
Commented by mypaseri at 2006-12-02 07:56
★milkyさん
パンダスミレさんって milkyさんのお庭にいなかったっけ?
どこかで見かけていて欲しいなぁて思ってたら お花屋さんに
あったからヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイって 連れ帰ったんだけど。。
小さくてとても可愛いよ♪