人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

スィートマザーズディ

スィートマザーズディ_b0061107_23383939.jpg


スィートマザーズディ_b0061107_23384970.jpg


スィートマザーズディ_b0061107_2339369.jpg


先日 鉢植えから地植えにしました。
背丈がグングン伸びてきましたから。
でも棘がツンツン痛くて 痛くて・・
薔薇ってホントに棘が痛いです。
心にまで刺さった気がしました。
それほどまでも自分を守るのね。
痛い・・。。
by mypaseri | 2006-11-19 23:41 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by floral0509 at 2006-11-20 00:25
初めまして♪
お庭のお花を見せて頂きました。
お写真もとても綺麗です(^_-)ネッ
またお話が出来たら、嬉しいです(*^^)v
Commented by mypaseri at 2006-11-20 08:49
★floral0509さん
ありがとうございます!
嬉しいです♪
是非またいらしてくださいね (*^^*)
Commented by milky at 2006-11-20 09:04 x
きれいに咲いてるのね~♪
うっとりね。

>それほどまでも自分を守るのね。

う~~ん、奥深いお言葉だわ~。
ときどきこういう人、いるよね?
なるほど~、だから刺がつんつんなのか~。

あら~、私は大丈夫かな。。。
ちと心配ね~。
Commented by mypaseri at 2006-11-20 09:08
★milkyさん
そうなんだよぉー
もう棘に刺されて手に傷いっぱいだよ。
無理に鉢から出したりしたからなんだけどね。
ヽ(´o`; オイオイ 無防備すぎるのはニャハハ(*^▽^*)
そんなことないよね~milkyさんは優しいから受け入れてくれるんだよね♪
Commented by milky at 2006-11-20 22:31 x
>milkyさんは優しいから受け入れてくれるんだよね♪

な~にをおっしゃる、うさぎさん!
私はコワイんだよ~?
主人なんて普段威張ってたって、私が本気で怒ったらタジタジさぁ~!
なんてね~、なはははは。。。。。

humsumさん、起きてこないね~?
重症???
わたあめさんは掲示板閉じちゃったんだね~?
く(""0"")>なんてこった!!
Commented by mypaseri at 2006-11-20 23:41
★milkyさん
どこの家でも その中では奥さんが一番コワイよね(笑)
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

humsumさん 心配だよね。
多分ゆっくりと しっかりと快復してからきてくれると
思うけどねぇ。。
一日の気温差あるし デリケートになっちゃうよね。

わたあめさんも少し忙しすぎたみたいだし 落ち着いたら
また掲示板あけるみたいだけどね。
遊びに行けるところがちょっと寂しいよね。