ビオラ

b0061107_22242143.jpg


b0061107_22243432.jpg

[PR]
Commented by milky at 2006-11-15 14:54 x
今ね、コメント入れたんだけど消えちゃった???

ビオラ、みんなお日様を向いてるでしょう?
いつもそうなんだよね。
どの子もそろってお日様に笑顔なの。
Commented by mypaseri at 2006-11-15 15:23
★milkyさん
そうだよねぇ♪
みんなお日様の方を見てる。
みんな お日様大好きなんだよね♪
丸い鉢だったら時々向き変えてやったりするよ。
何処からもお日様が当たるように(*^^*)
Commented by watasinnti at 2006-11-15 16:51
こんにちは。
ビオラが綺麗にさいていてもうサンタが居る様子メルヘンですね。
Commented by mypaseri at 2006-11-15 22:24
★watasinntiさん
先日 百均でサンタさんの飾り買ってきました。
少しだけ気分出そうかなって思って♪
まだビオラが成長過程ですからイマイチ寂しいですから。
by mypaseri | 2006-11-14 22:24 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧