色いろ・・

b0061107_036726.jpg


b0061107_0362376.jpg


b0061107_037214.jpg


b0061107_0372631.jpg


b0061107_0381014.jpg


b0061107_0384957.jpg

[PR]
Commented at 2006-11-13 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by humsum at 2006-11-13 04:51
おはようございます!
色んな花にも色んな花生(人生)があるのですね..
そんな気持ちで眺めてしまいました..当方的には、2枚目の花が好きです
3枚目の花は、絶対に撮ると思います...(微笑)
Commented by tommy-island at 2006-11-13 14:51
お花の色って不思議ですよね。。。。
ブルーとかピンクとかでも季節によってその季節を
ちゃんと感じられる色をしていますものね。。。。
秋っぽいブルー、ぽ~~~見入っちゃいますね(*^ー◇ゞ
Commented by watasinnti at 2006-11-14 11:00
こんんいちは。
パンジー、ビオラ、ゼラニューム、ラベンダー??、後は解かりません・・
花が一杯ですね。
Commented by mypaseri at 2006-11-14 11:21
★鍵コメさん
いつでも今が一番だと思ってるw
鍵コメさんは来年かなw
Commented by mypaseri at 2006-11-14 11:24
★humsumさん
3枚目はブルーデージーですね♪
どうやら冬の寒さには弱いらしくて屋内にいれてやらなくちゃ
いけないみたいです。
植物って ちょっと難しいです はっはは。
少しずつ気合いれています。前を向いて。。
Commented by mypaseri at 2006-11-14 11:26
★tommy-islandさん
お元気ですか。
その後どうなったでしょうか。
早速お邪魔してみましょ♪
秋色のお花もいいですね。
写真に撮るとよくわかりますが 陽射しが違いますね。
Commented by mypaseri at 2006-11-14 11:28
★watasinntiさん
こんにちは。
お店でもパンジー・ビオラがたくさん出ていますね。
好きな色を買ってたら 植える場所がなくなってしまいそうですね。
ほどほどで楽しむ事にしますw
今日は 寒くなりそうです。
Commented by humsum at 2006-11-14 11:46 x
こんにちわ!!
そうです..そうです..
少しずつですね..

昨日も、花散歩一周してきました..
知っている花を見つけました..ホトトギスです..
これは、間違いないと思います..(苦笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2006-11-14 12:05
★humsumさん
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ がんばりまっす!

ホトトギスですね♪
まだ咲いてましたか。
なんか風情があっていいですよね ホトトギス。

福岡はお昼前にやっとお日様が顔を見せてくれました。
今日は気温下がって寒くなりそうです。
今日のお仕事・・忘れな草の種蒔きしようと思ってます。
ホントはもう時期が遅いようです (^^;; 急がなくちゃ。。
Commented by milky at 2006-11-14 22:20 x
こんばんわ~、華さん!
いっぱいお花が咲いてるね。
最後の黒いパンジー、魅惑的~~~~。
なんか誘惑されちゃうわぁ。
ステキだ~~。
Commented by mypaseri at 2006-11-15 00:24
★milkyさん
黒いビオラいいでしょ♪ 
あっ!わたしは全部ビオラなのよ。パンジーはないの。
この黒いビオラちゃんって 他の色に混じって咲いてると
とても引き立っていい感じよ。
寄せ植えに是非一品って感じw
by mypaseri | 2006-11-13 00:39 | 庭の花たち | Comments(12)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧