人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ビオラ

おはよ~♪
気持ちいいよ。
ビオラ_b0061107_955464.jpg


お花屋さんに色いろ並んでますね。
ケースで買うと あまり欲しくない色も入ってる。
でも気に入ったのだけを買おうとすると 高くなります。


いい年なんだけど 気持ちの表し方・伝え方に
考え中です。
自分の思うように生きてきたのですが、やっと
大人になろうとしているかも・・。はっはは。。
by mypaseri | 2006-10-30 10:00 | murasaki | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2006-10-30 13:31 x
可愛いですね。
我が家も早くパンジーに植え替えて上げたいのですが、日々草が元気すぎて、のけられません。
やっと大人に。。。。羨ましいです。この歳になってもまだまだなりきれません。
Commented by mypaseri at 2006-10-30 19:44
★asanagi62さん
毎年 パンジー・ビオラで飽きちゃうってとこありますが
やはり 春はパンジー・ビオラがないと寂しいですからね♪
やっと大人に・・なりたいだけですけど(^^;;
しかも子離れはしなくていいって思ってますよ えっへへ。。
Commented by milky at 2006-10-30 22:57 x
>気持ちの表し方・伝え方

うん、難しいよね~。
ネットやって覚えた事がたくさんあるよ。
しゃべると思ったまま言葉が出てっちゃうでしょ?
書くと見直して、あ、これは余計だな、って消すことが多いの。
だいたい後で「消しててよかったぁ~!」って思うことが多いわ。
つまり話す時、余計な一言が多いんだわ、ワタシ。。。テヘヘッ(*゜ー゜)>
Commented by mypaseri at 2006-10-30 23:20
★milkyさん
わたしも同じだわ。。一言多い・・はっはは。。
っていうか ちゃんと全部しゃべりすぎるのかなぁ。
いい子ぶりっ子して 黙ってることはできないんだよね。
あ~やだわぁ・・黙っていよ・・それが大人になることか・・(^^;;