今年 やっと秋桜を。
平尾台に行ってちょっとだけ見かけた秋桜。

b0061107_23441968.jpg


b0061107_23435176.jpg


b0061107_23443477.jpg


b0061107_23444592.jpg


この次は パッと開いてる秋桜を 撮ろう。
[PR]
Commented by CK_centaurea at 2006-10-23 00:12
この表情、すごく!いいです。
抜群にいいです!
Commented by mypaseri at 2006-10-23 08:46
★CK_centaureaさん
ありがとうございます!
蕾とか後姿とか好きです。
コスモス畑行っても 蕾をついつい探してしまいます。
Commented by humsum at 2006-10-23 13:38
こんにちわ!!一つ、遡って拝見を..
秋桜を見にいったそうですが..もうギリギリだったでしょうか..
素敵な写真が撮れていることでしょう..
(秋桜の花が落ちた後は、侘びしいですものね..)

蕾も、開きかけの秋桜も、素敵ですね..
mypaseriの好みが段々と判ってきましたよ...(微笑)
Commented by mypaseri at 2006-10-23 19:03
★humsumさん
毎年行くコスモス祭りは 2週間前に終わってました。
出店がたくさん出て賑やかなお祭りなんですけど 今日は
そのテントを片付けていました。
ちょっと寂しかったです。
わたしの好み わかって頂けましたか(^^;;
Commented by asanagi62 at 2006-10-24 13:28 x
やはり、蕾がいいですね。素敵です。
初々しくて、食べてしまいたい!
Commented by mypaseri at 2006-10-24 14:47
★asanagi62 さん
そうですね!やはり蕾がいいですね。
ちょっと弾けそうな頃 好きです♪
夢と希望がいっぱい詰まってるんですよね♪
by mypaseri | 2006-10-22 23:45 | kesiki | Comments(6)