人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

オキザリス

真っ白のオキザリス
仲良く咲きはじめてる
オキザリス_b0061107_1831823.jpg


花言葉・・「輝く心」
by mypaseri | 2006-10-19 18:31 | siro | Comments(8)
Commented at 2006-10-19 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2006-10-19 21:54
★鍵コメさん
だよね だよね♪
嬉しいのよね~♪
Commented by humsum at 2006-10-20 06:01
おはようございます!
日向ぼっこの仲良し夫婦って感じですね..花言葉がいいなぁ..
心輝く時が、少なくなっています..お日さまを当てないと..(微笑)
イイ光りを捉えて、写真が素敵ですね..
Commented by milky at 2006-10-20 09:36 x
オキザリスってず~~~~っと咲いてるよね~。
こんなに長く咲くものだって今年初めて知ったの。
すぐれものよね~!
Commented by hana_117 at 2006-10-20 18:34
★humsumさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は実家に行ってきました。
いつもならお昼前から行くけど 今朝はちょっとだけ早くからでした。
実家でお昼寝してきました。
布団をそっとかけてくれてるのっていいですね。
目が覚めるけど寝た振りしてました。
Commented by hana_117 at 2006-10-20 18:35
★milkyさん
そうねぇ オキザリスずっと咲いてるよね。
終わっちゃうかなって思ったら 違う種類のが咲いたり
ネーミングも好きだけど お花も大好き♪
Commented at 2006-10-20 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2006-10-20 22:43
★鍵コメさ~ん
ありがとうございま~っす♪
おやすみなさい!