人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

これは・・

あれですかね?
これは・・_b0061107_23425728.jpg


ツルヒメソバ?
by mypaseri | 2006-10-18 23:43 | pinku | Comments(16)
Commented by abytail at 2006-10-19 01:23
へい。そうです。ツルヒメソバに違いないと思うです。
うちでも、ツルソバ? え、なに? と話題になったことがありました。
http://abytail.exblog.jp/561321/
結構な勢いで増えます。
Commented by milky at 2006-10-19 09:23 x
ははは、これですね?
ヒメツル。。。?ツルヒメ。。。?
どっちざんしょ?
Commented by mypaseri at 2006-10-19 09:40
★abytailさん
やはり ツルヒメソバですか。

思い出したことがありますw
子供が小さい頃 「ざるそば」を「ずるそば」って 言ってました 
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
Commented by mypaseri at 2006-10-19 09:42
★milkyさん
これって どっちなのぉ?
とりあえず ツルヒメさんって事にしとくけどw

今日ねお散歩ん時 土手に咲いてたツルヒメさんを
ちょっとだけもらってきたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ふやしちゃおぉーーー♪
Commented by humsum at 2006-10-19 10:54
おはようございます!
これは、あれ!ですね..我が家の人は、ままごとで..御飯にしていた
ようですが..(微笑)
御飯なのに..もとは、ソバって名前なんですね..
鶴姫が食べた蕎麦かなぁ..(微笑)
(東京は、今日も夏かも知れません..これ以上夏やせはしたくない!)
Commented by kakahime at 2006-10-19 11:39 x
つるひめさんじゃなくて つるひめさまにしてチョウダイな

私もお友達から少しもらったわ

ラッキー
Commented by mypaseri at 2006-10-19 12:06
★humsumさん
ままごとのご飯とは違うかもですよぉー
アレは「あかまんま」って言うのかもです。
でも形的には同じですね♪
humsumさんって やっぱりスリムなんですね。
わたしは夏痩せしたいw
Commented by mypaseri at 2006-10-19 12:10
★kakahimeさま
∠(*^ー^*)oラジャ!!「つるひめさま」 OK~♪

どうやらもりもり増えるみたいだから 期待~♪

わたしは もらったって言うか・・こそこそとってきたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
Commented by tommy-island at 2006-10-19 12:15
かわいいですね~~~ 。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
微妙な色が素敵です☆ミ
Commented by mypaseri at 2006-10-19 13:36
★tommy-islandさん
でしょぉ~♪
すごい増えていくそうですよ。
今朝こっそり土手からいただいてきちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by milky at 2006-10-20 09:34 x
>「ざるそば」を「ずるそば」って 言ってました 

爆笑~\(*^□^*)/
やめてよね~、がはは。
Commented by hana_117 at 2006-10-20 18:31
★milkyさん
笑っちゃうでしょ♪
子供が小さい頃って 面白語録 色いろあるんだよねぇ~
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
Commented by milky at 2006-10-22 17:56 x
今日さ~、京成バラ園で「ヒメツルソバ」って売ってたわ。
やっぱヒメツルが正しいのかなぁ?
HPとブログ、直そうかな~?
索引すると私のが出ちゃうんだもん、心配だわ。
Commented by mypaseri at 2006-10-22 22:45
★milkyさん
あ~京成バラ園行きたいなぁ~
そっちに住んでた時 よく行ってたのよねぇ。。

検索したけどどちらでもよさそうだね。
ツルヒメソバでも ヒメツルソバでも ズルソバでも・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一人で笑ってま~っす(^^;;
Commented by milky at 2006-10-23 22:26 x
ほんじゃ~、ズルそばでいくかぁ~!
がはは(^▽^)""""
Commented by mypaseri at 2006-10-23 23:30
★milkyさん
「ズルソバ」だかんね!
今日ね お花屋さんにあったけど枯れそうだったからやめといた。
近所にすごい元気な「ズルソバ」いるから そのうちいただくわw