人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

薔薇たち

☆クィーン・エリザベス
 香り・・やや強い
薔薇たち_b0061107_19565124.jpg


薔薇たち_b0061107_1957316.jpg


☆フリージア
 香り・・強い
薔薇たち_b0061107_19583431.jpg


☆ノスタルジィ
 香り・・無し
薔薇たち_b0061107_19594790.jpg


☆ウェルイン・ガーデン・グローリー
 香り・・無し
薔薇たち_b0061107_2021423.jpg


☆魅惑
 香り・・弱香
薔薇たち_b0061107_2035480.jpg

by mypaseri | 2006-10-14 20:00 | bara | Comments(8)
Commented by milky at 2006-10-14 21:10 x
なになに~?
バラ園で勉強してきたとか~?
みんな欲しくなっちゃうよ~ん。
Commented at 2006-10-14 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2006-10-14 23:00
★milkyさん
↓の石橋文化センターで咲いてた薔薇たちで 名札をメモって
来たってわけですよん ニャハハ(*^▽^*)
薔薇 ほしいねぇ~♪
京成薔薇園をゆっくり廻りたいわぁ♪
Commented by mypaseri at 2006-10-14 23:00
★鍵コメさん
薔薇はやっぱお花の女王かもねぇ
お花ってそれぞれに持ち味あるけどね♪
Commented by humsum at 2006-10-15 06:06
おはようございます!
花が一杯ですね..目移りしてしまいます..
しかし!どうしても黄色い花に、目が優先ですね..
こんなに元気を貰っていいのだろうか..イイトモ!!ですね..(微笑)
沢山の紹介に感謝です!!
Commented by mypaseri at 2006-10-15 09:06
★humsumさん
おはようございます!
元気色の薔薇に魅かれますね♪
同じ黄色の薔薇でも 香りがあるのと ないのがあるみたいです。
黄色の薔薇はぜ~んぶいい香りがするって思ってました。
Commented by CK_centaurea at 2006-10-15 09:57
おはようございます。
やはり、文化センターのバラたちだったのですね。
mypaseriさんはちゃんとメモを取ってこられるのですね。
わたしはタグもついでにパチリ!デジカメに収めてきます。
時々、タグの前後バラバラに撮ってしまって、
ン?と思うときもありますが、
前か後ろか決めておいて撮ると便利ですよ。
以前はバラといえばミニバラだけ。
野の花系が好きでしたが、最近バラの魅力に開眼です。
Commented by mypaseri at 2006-10-15 11:04
★CK_centaureaさん
ホントはブッドレアに会いたくて行きました。
秋の花々たちに混じって咲いてました♪
わたしも薔薇のタグを撮ってから薔薇を撮る様にしています。
個々に名前があって 到底覚え切れませんものね(^^;;
う~ん・・わたしは以前は鉢植えばかりでお庭をやってましたけど
最近は地植えにして全体で楽しめるお庭にしたいって思ってます。
狭いお庭なので 窮屈だけど 広すぎると大変だから今くらいで
ちょうどいいかもです♪
そのお庭の中に薔薇は絶対入れたいお花です。憧れ♪