ちょっと足をのばして・・

石橋文化センターへ 行ってきました。
b0061107_23192126.jpg


b0061107_2319454.jpg


b0061107_23195987.jpg


今日はとても眠いのでここまでで・・
(*´0)ゞファァ~~♪
[PR]
by mypaseri | 2006-10-13 23:22 | kesiki | Comments(8)
Commented by CK_centaurea at 2006-10-14 01:40
ついに行ってこられたのですねっ!
石橋文化センターへ。
お写真が楽しみです。
Commented by humsum at 2006-10-14 05:01
おはようございます!
石橋文化センターは、行った事がなかったです..
福岡にいた時代に、今の趣味があったら...何処でも行けたのに..
実に残念です..何をして遊んでいたのでしょうね..(苦笑)
日射しが綺麗で、見事な風景ですね...
(お疲れ様でした..)
Commented by mypaseri at 2006-10-14 08:50
★CK_centaureaさん
やっと連れて行ってもらえました。
ただ 時間があまりありませんでした。
しかも さっさと先を歩いていくから 写真撮るのがあたふたと(^^;;
今の時期 お花が中途半端にしか咲いてなかったです。
ブッドレアはまだ咲いてました♪
今度はゆっくりとじっくりと行きたいです。
Commented by mypaseri at 2006-10-14 08:57
★humsumさん
↑のCK_centaureaさんにお聞きして一度行って見たいと
思ってたところなんです。
やっと念願叶いました。
近くて遠いですが またいい時期に足をのばしてみたいです。
わたしも写真の趣味を持ってからは お出かけが楽しくなりました♪
Commented by watasinnti at 2006-10-14 09:14
おはようございます。
秋晴れの(我が県では)日は遠出がいいですね。
写真ではお花が余り見えませんが、こんな公園でのんびり
気持ちが・・・
Commented by mypaseri at 2006-10-14 11:16
★watasinntiさん
おはようございます!
福岡もいいお天気になってます。
何時までこの暑さは続くのかと思うくらいにどんどん気温が
あがってるみたいです。
この文化センターの敷地内は 時期的にちょっと悪いっていうのも
あると思いますが 昨日はお花が少なめでした。
秋の薔薇とかもまだ咲き出したばかりでした。
池があってのんびりしてましたよ。
めだかちゃんもいるようでした。
Commented by milky at 2006-10-14 21:13 x
>今日はとても眠いのでここまでで・・

オイオイ。。。コラコラ。。。。もっとしゃべれよぉ。
Commented by mypaseri at 2006-10-14 22:00
★milkyさん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ お子ちゃまだも~ん♪
早や寝早起き良い子供~♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧