人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

これです。

今のデスクトップ画面。
これです。_b0061107_23361976.jpg


う~む・・
でも わたしにとっては いい感じぃ~♪
by mypaseri | 2006-10-07 23:37 | kesiki | Comments(6)
Commented by humsum at 2006-10-08 04:57
おはようございます!
デスクトップ画面を拝見したのは、初めてですね..こんな企画もいいですね
しかし、当方のは、飾りがない真っ黒ですから、参加できないかもです(苦笑)
緑が一杯のPC画面..いいですね..惚れ惚れ!!!
Commented by mypaseri at 2006-10-08 07:57
★humsumさん
おはようございます!
デスクトップは 頻繁に変わりますw
撮った写真のなかで気に入ったのがあったら即変更~です♪
これはミズヒキソウがいっぱいで 緑がいっぱいで
癒されるので ここ一週間ほど前からこれです。
そうですね!変える度にアップしよ(笑)
Commented by milky at 2006-10-09 09:08 x
このデスクトップ画面で華さんはやっているのね(^-^)
いいわぁ~。
Commented by mypaseri at 2006-10-09 09:52
★milkyさん
現在はこれだけど 度々変わってるよ^^
気に入った写真があったら即変更~ってね♪
今年はミズヒキソウが豊作(笑)だから♪
Commented by chiemi at 2006-10-09 19:48 x
素敵な画面ですね。私は、、、FFのチョコボ(^・^)
Commented by mypaseri at 2006-10-09 20:57
★chiemiさん
お庭のミズヒキソウです。
今年は豊作ですから(笑)