秋の夕暮れ

b0061107_015068.jpg


b0061107_02148.jpg


土曜日にまた池のある公園に行きました。
ワンコたちが 自由にノビノビと仲良く走り回れる公園です。
うちのクッキーも 体格は小さいけれど皆に負けずに
走り回って 楽しそうでした。
夜はぐっすりと眠れたようです。
それにしても 秋の夕陽は見る見るうちに沈んでしまいます。
[PR]
by mypaseri | 2006-10-02 00:05 | kesiki | Comments(4)
Commented by humsum at 2006-10-04 11:07
おはようございます!!どーーーんと遡ってきました..
見つけてくれるでしょうか..お願い!!

この公園、景色が抜群ですね..特に一枚目の写真が素敵です..
遠近がある景色に...夕日が..最高のシシュエーションですね..
クッキーちゃんも、喜んで走り回ったことでしょう..
Commented by mypaseri at 2006-10-04 11:13
★humsumさん
見っけ~♪
ここはほんと夕陽がいいんです。
やはり水がある風景っていいですね。
この池は水位が低いと渡れる場所があるんですけど
この日 渡ってみました。
途中ピョ~ンと飛び越えるところがあるから ちょっと心配でしたけど
思い切り 飛びました。(実はさほど広くなかったです(^-^;
Commented by humsum at 2006-10-04 11:20
わーーつ..それは、凄いではないですか..
忍者みたいに、水の上を歩いてきたのですね..
当方には、その途中のピョ~ンは、多分、駄目でしょうね..
落っこちて..溺れて..死んで..福岡新聞に載って..
わーーつ、ドンドン..マイナス思考です...(爆!)
クッキーちゃんもピョ~ン!だったのですね..
Commented by mypaseri at 2006-10-04 11:56
★humsumさん
はずれ~(笑)
クッキーはパパさんと橋の方を歩きました。
わたし一人が冒険です。
って 言ってもたいした事ありません。(^-^;
幅は結構広いし ピョ~ンは1mほどの間隔でしたから。
でも 池を制覇した気分でした。はっはは♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧