秋の雲

b0061107_2258652.jpg

[PR]
by mypaseri | 2006-09-23 22:58 | kesiki | Comments(10)
Commented by humsum at 2006-09-24 04:03
おはようございます!
素敵な秋の空ですね..雲も秋の形ですね..
下に目を向けると..あの池の中道が見えますね..
(確か、福岡には海の中道もありましたね..)
素敵な写真です..
大画面になるのかと..クリックも挑戦して見ました..
Commented by mypaseri at 2006-09-24 08:40
★humsumさん
おはようございます!
そうです。あの池の中身♪
帰り際に夕陽が落ちていく時に美しい空になってました。
福岡は海の中道ありますね。
(先日 悲惨な事故があったのですが・・。)

写真クリックで大きくする技術持ち合わせていません(^-^;
クリックで大きい空を見れたらいいですねぇ。。
Commented at 2006-09-24 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2006-09-24 10:07
★鍵コメさん
そうなんですよ。
ほんとに・・悲しくなります。

今度 それやってみますね。
難しい事は何もわからないもので。(^-^;
ありがとうございます!
Commented by chiemi at 2006-09-25 10:32 x
秋ですね~(^・^)
こちらも、明日からは、又天気が崩れるそうです。
秋は、長雨・・・少し寂しくなります。
Commented by mypaseri at 2006-09-25 16:22
★chiemiさん
なんといっても お天気がいいと元気でますからね。
でも 雨は雨で しっとりと・・いいとこ見つけよう♪
調子はいかがでしょうか。。
足元悪いと 動きにくいですね。無理しないでね。
Commented by milky at 2006-09-26 15:48 x
華さん、ただいま!
留守中、温かいコメントをありがとうね。
とっても嬉しかった(^-^)

まだバタバタしてて、今、やっと皆さんの所を歩き回ってるの。
ブログもいい加減UPしないとね(笑)。

この秋空の写真、とっても素敵!
なんだか秋だぁ。。。。って。
夕焼けも雲も、いいわぁ。
じゃ、またゆっくり伺うね!
Commented by mypaseri at 2006-09-27 09:13
★milkyさん
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
疲れてなあ~い?
ゆっくりペース戻してね。
いない間寂しかったよぉー。
ちゃんと娘さんがお留守番してくれてて 助かっちゃうね♪
Commented by tommy-island at 2006-09-28 21:30
秋のちょっと肌さむいような心地よい夕方って感じで
すごく好きな季節です。
いい感じが伝わってきて切なくなります。。。
Commented by mypaseri at 2006-09-29 08:51
★tommy-islandさん
おんなじだね♪
ちょっと肌寒いくらいって なんだかひんやりいいよねぇ。
マァ春先のぽっかぽかもいいんだけどね(笑)
秋の夕陽は切なくなりますね。。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧