秋の日

池のある公園まで出かけました。

釣りをしているのですね。
ココは水位が低いと 池を横断できるのです。
b0061107_23254167.jpg


b0061107_23255611.jpg


b0061107_23261224.jpg


b0061107_232626100.jpg


この夕陽が見える頃、急いで家路へ。
b0061107_2327067.jpg

[PR]
by mypaseri | 2006-09-22 23:32 | kesiki | Comments(8)
Commented by humsum at 2006-09-23 05:46
おはようございます!
秋の日の何とも静かな光景が広がっていますね..
全ての写真が、ファンタジックです..安らかな気持ちになりましたね..
(水を渡っている人々は..奇跡の人かと思ったのですが..説明で判りました..微笑)
Commented by かか at 2006-09-23 09:19 x
う~~ん、花の写真も もちろんステキだけど
私はこんな風景が好きよ

なんか遠い昔に返れる気がする
Commented by mypaseri at 2006-09-23 10:21
★humsumさん
おはようございます!
秋の日の夕方だから かなり心地よい時間帯でした。
水を渡ってる人の説明書きは乗せないでおこうかなって
ちょっと悪戯心だしましたけど やめときました。
池のコチラからみてて思わず「わっ!水の上歩いてる!」って叫んだんですよw
そしたら 横を散歩してる人が「水位が低いと渡れるんですよ。
でも真ん中あたりが ピョ~ンと 飛び越えなきゃいけない」って。。
でもちょっと渡ってみたいです♪(泳げないからコワイけどw)
Commented by mypaseri at 2006-09-23 10:23
★かかちゃん
風景の写真はもっと大きいままに貼り付けたくなるね。
風景の写真こそは 時間に恵まれてないと撮れないわぁ。
あちこち行って 風景の写真撮りたい。。
Commented at 2006-09-23 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2006-09-23 21:09
★鍵コメさん
了解で~っす♪
Commented by イブ at 2006-09-26 23:12 x
>ココは水位が低いと 池を横断できるのです

(´ρ`)ヘー知らんかった。^^
あまり行かないからねぇ
そのうち行ってみよっと。
でも水位低いって限らないし・・・あそこの水位ってなんで決まるんだろ?
Commented by mypaseri at 2006-09-27 09:01
★イブちゃん
わたしも知らなくて見たとき「( ̄□ ̄;)ギョッ 水の上歩いてる!」って
思ったよ(^-^;
歩いてる人が教えてくれたよ。
誰でも渡れるらしいけど 真ん中辺りにちょっと間隔が広いところがあるらしいよ。
落ちるかも~(*^日^*)゛グワッハッハ


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56
milkyさん♪ 迫力..
by mypaseri at 21:06
milkyさん♪ あぁ..
by mypaseri at 21:03
すごーーーいっ\(^o^..
by milky at 14:44
もう明日から9月だよー ..
by milky at 14:42
seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21

画像一覧