九月の海

ひっそりと 寂しい
賑やかで楽しかった夏は見当たらなくて
静かに風が吹いてるだけ
b0061107_19502877.jpg

[PR]
by mypaseri | 2006-09-04 19:52 | kesiki | Comments(8)
Commented by kakahime at 2006-09-04 21:19
いまは~♪ 
もう あきぃ~
だれも~ いない うみ~~♪

夏の終わりの海は好きです
兵達の夢の跡・・・・

ちょびっとおセンチになるわね~
Commented by mypaseri at 2006-09-04 21:41
☆kakahimeさま~
なんかねぇ 胸にずっしりくるモノあるよ

人気のない海は寂しくて好きよね。
あれれ・・ 矛盾してますかぁ~
Commented by CK_centaurea at 2006-09-04 22:59
しらんかおして~♪
ひとは ゆきすぎても
わたしは わすれない
うみと やくそくしたから~
ひとりでも ひとりでも~♪

続きを書くのは辛いですね。
「しない」と言いつつ、するかもしれない情況だと思うと・・・。

↓素敵な花色ですね。大人の色です。↑はさしずめ乙女の色でしょうか。
Commented by chiemi at 2006-09-05 08:21 x
もう、夏終わりですね。
暑さばかり同じでも、季節は秋なんですよね。
寂しいなぁ~
Commented by mypaseri at 2006-09-05 08:36
☆CK_centaureaさん
昨日もこの曲がラジオから流れてました。
季節の移り変わりを感じますね。
↓の色 大人の色でステキでしょ♪
後のことも考えずに連れ帰ってきましたけど 大きくなったらどうしよ(^^;;
Commented by mypaseri at 2006-09-05 08:38
☆chiemiさん
そうですね。昼間の暑さは同じでも朝夕は秋の気配してますね。
秋は好きじゃないですか?寂しいですか?
わたしは 温もりが欲しくなるくらいの秋が一番好きです。
Commented by CK_centaurea at 2006-09-05 10:06
私もそんな季節が大好きです。
秋も深まり、冬が目の前の頃。
そして何よりも好きなのは、
冬の終わり頃、春未だ浅い、空気が凛としている頃。
Commented by mypaseri at 2006-09-05 10:32
☆CK_centaureaさん
同じです~♪
ちょっと頭の中に冷たい空気が流れていくって
ビシッとしますよね。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧