風船の行方

b0061107_23342520.jpg

どこかの幸せカップルの結婚式でした。
ふたりの幸せの風船はどこまで飛ぶのでしょうか。
b0061107_23343541.jpg

つかまえようと思うけれど
空を飛べないわたしには届かない
風にのって 風に吹かれて 
何処までも高く たかく飛んでいく風船
[PR]
by mypaseri | 2006-09-02 23:38 | kesiki | Comments(16)
Commented by kakahime at 2006-09-03 00:16 x
わ~~っ! いいなー

こんなステキな結婚式じゃなかったわねー

幸せの風船・・・ステキ
Commented by humsum at 2006-09-03 05:34
おはようございます!
素敵な風景ですね..風船が空を..こんな風景を
久しく見てなかったように思います..
素敵な教会ですね..
(明日から、少しだけ気分転換に出かけてきます..)
Commented by chiemi at 2006-09-03 05:37 x
此処何日も、大空を仰ぎ見る時間が、有りませんでした。
気持ち良いです。ありがとうございます。見せて頂いて・・・・
Commented by mypaseri at 2006-09-03 08:40
☆kakahimeさま
最近はステキな結婚式場が多いから いいよねぇ。
わたしなんて 雅叙園とかいう中華料理やさんだった(笑)
当時はあんなもんでしょうか。古い話・・( ̄w ̄) 
Commented by mypaseri at 2006-09-03 08:43
☆humsumさん
おはようございます!
もっと近くから撮れてたら白いウェディングドレス姿のお嫁さんも
撮れたのにと 残念です。
遠くから 気がついて風船が見えてきたので構えて待ってました。
風が強くて あっというまに空高くどんどん流されていきました。
Commented by mypaseri at 2006-09-03 08:44
☆chiemiさん
空を見ると 心のもやもやとか スッキリしますね。
でもできたら青空がいいね(^_^)
最近は転ばないように下ばかりに注意がいくのでしょ。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
Commented by milky at 2006-09-03 09:50 x
風船は空高くあがって割れちゃうよね~。
って思っちゃうとだめなんだよね。
もっと夢がなくっちゃぁ。

風船の歌ってたくさんあるね。
♪あの子は どこ~のこ こんなゆうぐれ~♪
♪赤い風船~ 手に持って ♪
がががが~ん。。。
あんなに歌った歌なのに、続きの歌詞を忘れてる~~~。
Commented by mypaseri at 2006-09-03 11:31
☆milkyさん
あのね 風船って近くだと怖くてキライ(笑)
子供の頃から 怖くて・・。(^^;;
風船割り競技なんてもうしにそ。。
遠くから空高く飛んでく風船は大好きw♪
「赤い風船」懐かしいねぇ♪
そうだ! この風船たちって ハート型の風船がたくさん混じってるんだよ。
結婚式用だからかなぁ。ラブリーでしょ♪
Commented by yaso-bana at 2006-09-03 22:09
最後の色とりどりの風船が飛んでゆく。。。いい「絵」ですよね。
幸せの風船なら、ウチの庭に舞い降りて~!と言いたいですね。(^^ゞ
Commented by mypaseri at 2006-09-04 00:17
☆yaso-banaさん
幸せのおすそ分けを頂いた気分になりました。
色とりどりで しかも ハート型の風船が混じってるのですから♪
飛んでった風船にお花の種をくっつけてくれてたら嬉しいですね♪
Commented by milky at 2006-09-04 09:21 x
あ~、思いだしたわ!
結婚式用のハート型の風船!
仕事してる時、覚えたんだ、それって落ちてからちゃんと土に戻る紙風船なんだよ。
紙っていってもちょっと変わってるんだけどね。
鳩の形をしてて、空へ放すと羽ばたくように飛んでいくタイプのもあったよ。
Commented by kakahime at 2006-09-04 09:38
へ~~ そんな風船があるなんて知らなかったわ

さすがmilkyちゃん、よく知ってるね
風船やサンやってただけのことあるわ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

今度結婚する時には鳩の風船を飛ばそう~っと
Commented by mypaseri at 2006-09-04 10:29
☆milkyさん
へぇ~土にもどるんだね!
そだよねぇ~そうでなくちゃね。
見てるとき誰かが言ったんだよ。あれってそのうち落ちてゴミじゃん!ってね。
よかったわぁ 安心しました♪
Commented by mypaseri at 2006-09-04 10:31
☆kakahimeさま~
おいおい もう一回やるの? ニャハハ(*^▽^*)

鳩の風船いいねぇ!
でも ハート型でも大満足だわぁ~

milkyさんって風船やさんだったの?
Commented by kakahime at 2006-09-04 10:44
((((((((o_△_)o サァーシラン

ヾ(@^▽^@)ノわはは

可愛いから 赤い風船を持って街角に立って欲しいね

レースのエプロンとかしてさー
Commented by mypaseri at 2006-09-04 16:51
☆kakahimeさま~
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
風船売りのお嬢さんってとこ?るん♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧