雨が降る前の庭

b0061107_23165557.jpg

ルエリア
b0061107_23212419.jpg

水引草
b0061107_2318733.jpg

ヒオウギ
b0061107_23185825.jpg

高砂百合
b0061107_23194419.jpg

ブルーサルビア
b0061107_23222960.jpg

薔薇

まだ色いろ咲いてましたけど きっとこの長雨でダメになってる。。
[PR]
Commented by milky at 2006-08-20 09:59 x
うわぁ~~~。。。。。
すご~い、きれいだよ~。。。

すてき、見たい~~!

ルエリア、初めて見たわ。
その葉っぱはルエリアのものなの?
ヒオウギも見るたび好きになる。

やっぱりお庭も南国を感じるわぁ。
Commented by mypaseri at 2006-08-20 10:20
☆milkyさん
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
ルエリアはあんな葉っぱなのよ。
そして どんどん増えるよ。
外側の塀の隙間からも出てきて咲いてる。
どうやって増えたのかなぁ?
ヒオウギお庭にばらまいとけば出てくると思う。
この前あった時持ってかなかったでしょ?
種ができたら 送ってあげるね(*^^*)

なんだかこの辺り設定が変になったみたいで・・
センター寄せになってるね(^-^;わけわから~ん
Commented by asanagi62 at 2006-08-20 13:12
ブルーサルビア、初めて見ました。
今まで、赤い花と緑の葉のサルビアは長持ちするけれど、植えて見たいとは思いませんでした。
ブルーサルビア、植えて見たいですね。素敵です。
Commented by mypaseri at 2006-08-20 15:09
☆asanagi62さん
ブルーサルビアって ちょっと見にはラベンダーみたいで
涼しそうだし夏のお花にピッタリですよ。
是非植えてみてください。
枝が折れたりしても脇からすぐにでてくるし育てやすいです。
by mypaseri | 2006-08-19 23:28 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧