今朝の朝顔たち

b0061107_8155285.jpg


b0061107_8161238.jpg


b0061107_8163265.jpg


b0061107_8173948.jpg


b0061107_8175583.jpg


やっと元気に咲き出して。
地植えにしてる朝顔も 元気に咲き始めてる♪
[PR]
Commented by humsum at 2006-08-17 08:56 x
おはようございます!
朝顔が、色鮮やかですね..当方も撮ってみたいのですが..
撮影が夕方ばかりで..
お日様に向かって、手を広げているように感じます..
ぐーっと胸をはってです..(微笑)

最近は、玄関口のこんな花まで撮っています..(微笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2006-08-17 09:29
☆humsumさん
あっ!元気色のガザニアですね。
元気よく咲いてるぅ~♪ありがとうございます!
朝顔 朝だけしか咲かないと思ってたけど このピンクは
夕方までずっと咲いてますよ♪
なんだか得した気分になりま~っす♪
Commented by milky at 2006-08-17 10:19 x
わ~、朝顔がきれい~!
すてきね~、朝一番に見るのが楽しみね。

今日、さっきまでかんかん照りだったのに、一転して雨よ。
朝から不安定な天気です~。
とにかく蒸し暑いの!
Commented by mypaseri at 2006-08-17 11:16
☆milkyさん
コチラは嵐の前の静けさだけど すごいムシムシしてるの。
少しだけ雨降ったけど すぐにやんだし・・。
台風前に 鉢の移動しなきゃかなぁ・・って考えてる。
夏場はそれがいやよねぇ。
Commented by conans28 at 2006-08-17 15:42
こんにちは。
朝顔が良く咲いていますね~羨ましいです。
我が家の朝顔はやっと2りん咲いてくれました。
上から3番目の写真の朝顔は桔梗咲きですか?~なんか普通の朝顔と
違って見えたものですから・・・間違っていたら私の目がきっとわるいんでしょうね、うん。
Commented by milky at 2006-08-17 17:54 x
そうそう、台風近付いてるんでしょ?
気を付けてね~?
Commented by mypaseri at 2006-08-17 22:40
☆conans28さん
桔梗咲きです♪
白と青と赤の桔梗咲きが咲いてます。
ピンクのは・・えっと何だっけ・「何とかの桃」(笑)
咲き始めると 次々に咲いてくれますね。
うちもやっと咲き始めたんですよ♪
Commented by mypaseri at 2006-08-17 22:42
☆milkyさん
台風は わが町を目指してきているような・・(^^;;
困ったわぁ。
植木鉢の避難とか何もしてないよ。
明日 様子見てからやらなきゃって思ってる。
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
Commented by kakahime at 2006-08-17 22:54
「富士」  「富士の桃」

台風大丈夫?

毎年まいとしこの話題よね~
Commented by mypaseri at 2006-08-18 06:56
☆かかちゃん
そうだった そうだった・・「富士の桃」だよね。

すごい丈夫でよく咲くし 咲いたら長持ちするよね。
夕方くらいまでキレイに咲いてたりする。
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

台風は 雨風強まってる。
やだなぁ~・・鉢物の避難・・と、雨戸閉めるのがいや。
by mypaseri | 2006-08-17 08:19 | 庭の花たち | Comments(10)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧