露草

おはよう!
なかなかいいシャッターチャンスに恵まれないわ
毎朝 咲いてくれてるのにね
b0061107_925394.jpg

[PR]
by mypaseri | 2006-08-15 09:27 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by humsum at 2006-08-15 09:44
おはようございます!
素敵に撮れています..なんとも言えないブルーですね..
当方は、これを見て..ミッキーマウスを思いましたが..
友達は、京劇の役者だそうです..
兎に角、何かに見えて面白いですね..
我が家のも頑張って咲いています..(微笑)
Commented at 2006-08-15 09:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2006-08-15 10:06
☆humsumさん
おはようございます!
早起きしないと 元気いい露草撮れませんね。
早く起きて一番に撮らなくちゃ。。
いつも忘れてしまいます。
わたしはシベが「小さな恋のものがたり」のチッチの足に
見えてしょうがありません。
「小さな恋のものがたり」ご存知ないですよね(笑)
Commented by mypaseri at 2006-08-15 10:06
☆鍵コメさん
元気出して!p(´∇`)q ファイトォ~♪
Commented by CK_centaurea at 2006-08-15 11:09
わたし、知っていますよ。
チッチとサリーの「小さな恋のものがたり」
ベンチに座って、地面に足が届かなくて
ブラブラさせているところかしら?
何か、露草のイメージ変わっちゃうかも・・・(笑)
大好きです!露草。
Commented by mypaseri at 2006-08-15 16:36
☆CK_centaureaさん
よかったぁ 知ってる人がいて♪
同じ世代ですね。
わたし全巻そろえてました。本が出る度に一巻一巻
買ってました♪
露草のイメージ変えてごめんなさいね(笑)
Commented by hinaharu16 at 2006-08-16 06:51
おはようございます。
綺麗なブルーですね、最近は公園くらいでしか見かけなくなりました。
私も知ってますよ。
好きな花の1つです。
Commented by mypaseri at 2006-08-16 08:39
☆hinaharu16さん
おはようございます。
お庭の雑草と一緒にでてきたりしてます。
夏場は草取りサボって草ぼうぼうになります(^^;;
草はとっても 露草は抜けないでいたりします。
お花が咲くとラッキ~♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧