風船葛

b0061107_23475043.jpg

やっと一個目の風船の出来上がり~♪

b0061107_23481435.jpg

まだお花はどんどん咲いてますから・・
これからですね・・風船。

b0061107_2348227.jpg

[PR]
by mypaseri | 2006-08-14 23:55 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by humsum at 2006-08-15 05:55
おはようございます!
見たいと思っていた風船です!!
自然の力って、素晴らしいですね..
感動しています..(微笑)
花も何度みても可愛いですね..
Commented by mypaseri at 2006-08-15 07:54
☆humsumさん
おはようございます!
やっと一個目の風船です。
これから次々とできると思いますけど。
あの可愛らしい花からどうしてこんな形の風船になるのか
不思議ですよね。
もう少ししたら 風船の中身お見せしますね(^_^)
コロコロした種が入ってるんですよ。
Commented by conans28 at 2006-08-15 07:55
おはようございます。
風船かずらですね~見た目が涼しげでいいな~
Commented by mypaseri at 2006-08-15 09:28
☆conans28さん
涼しげですよねぇ
どこに巻きつくか心配だけど 思ったより強い植物ですね。
Commented by asanagi62 at 2006-08-15 13:24 x
風船が出来ましたね。懐かしいです。
我が家の前のおばあさんが、毎年、夏休みにやってくる孫の為に、春になると塀に添って種をまき、成長を楽しみにしていたのを思い出しました。
これ、伸びるのが早いのですよね。あっという間に伸びて夏休みには赤くなっていました。
そのお孫さんも今では高校生と中学生になりました。
残念ながら、塀の外の道路が昨年舗装されたんです。それ以来見る事はできなくなりました。
Commented by mypaseri at 2006-08-15 23:43
☆asanagi62さん
やっと一個目の風船です。
そのおばあさんは 種を蒔いて生長していく様子を見ながら
お孫さんが来るのをもうすぐもうすぐって待ってたんですね。
この風船葛は素朴で邪魔にならなくて可愛くて大好きです。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧