ミニ薔薇

その色が優しくて ホッと癒されます。
b0061107_23272354.jpg


でも もうしばらくは咲いてくれないかも・・
暑すぎる・・。。
[PR]
by mypaseri | 2006-08-10 23:28 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by humsum at 2006-08-11 05:54
おはようございます!
拝見出来て嬉しいです!! 我が家の周辺のは、もう全く
気配がありません..
綺麗な姿ですね..朝から癒されました..
感謝です!!
Commented at 2006-08-11 07:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2006-08-11 08:07
☆humsumさん
おはようございます!
実は 先日、木酢液を家の周りにスプレーしてた時に
ついでに薔薇たちにもやっちゃったんですよ。
それが濃さが強すぎて葉っぱがチリチリになってしまいました。
このミニ薔薇はそれほどでもなかったんですけど。
だから しばらくは秋になるまで咲かないかも。トホホです。
でも p(´∇`)q ファイトォ~♪
Commented by mypaseri at 2006-08-11 08:09
☆鍵コメさん
薄いピンクに 紫がすこ~し入ってて とても好きな色♪
いつもアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪
Commented by humsum at 2006-08-11 08:40 x
おはようございます!
薔薇は、春と秋だけだと思っていたのは認識不足だったですね..
スキな花だけに拝見出来て嬉しかったです..

当方の今朝の花は、白のヤマホロシでしょうか..
(当方が名前を書くと..大抵が間違っていますが..微笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2006-08-11 08:46
☆humsumさん
ヤマホロシですよね♪
涼しそうに咲いてますね。
3年くらい前に うちのお庭にもありました。
柊の木をのっとる勢いで巻きついて咲いてました。
その年を最後に無くなってしまって・・抜いちゃったかな(^^;;
好きなお花です。見れて嬉しい♪
ありがとうございます!
Commented by chiemi at 2006-08-11 11:11 x
綺麗な姿ですね。凛としていて・・・やはり薔薇は、女性的な感じがします。優しげで、美しいですね。理想だな~(^・^;)
Commented by mypaseri at 2006-08-11 19:27
☆chiemiさん
薔薇は女性的ですね。
特にこんな色の女性には憧れます。
邪魔にならなくて優しくて・・。ひぇ~(^^;;


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56
milkyさん♪ 迫力..
by mypaseri at 21:06
milkyさん♪ あぁ..
by mypaseri at 21:03
すごーーーいっ\(^o^..
by milky at 14:44
もう明日から9月だよー ..
by milky at 14:42
seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21

画像一覧