ブッドレア 色いろ・・

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
b0061107_804255.jpg


b0061107_805260.jpg


b0061107_872829.jpg


それにしても 連日暑過ぎです。。
[PR]
by mypaseri | 2006-08-09 08:10 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by humsum at 2006-08-09 08:46
おはようございます!
もう、ブレッドレアなんて間違いを、しないように..
慎重にカキコしてます..(微笑)
いろんな色があるのですね..やはり、黄色い目がいって
しまいますね..
勿論!他のも可愛いです..
気が多い訳では、ないですから..(微笑)

台風は、雨台風です..今は小降りになっています..
Commented by mypaseri at 2006-08-09 09:10
☆humsumさん
おはようございます!
黄色と紫ははじめから地植えにしてたので
元気いいのですが 白だけは場所が決まらなくて
昨日やっと地植えに移しました。
なんだか白は元気ないんですよ。
黄色はやはり元気です(^ー^)ノ

台風 用心してくださいね。雨台風なんですね。
Commented by milky at 2006-08-09 18:54 x
やっぱり黄色がかわいいなぁ~。
なんだか他のお花みたい。
甘~い黄色、すてき~♪

今日、熱があってダウンしてた。。。
Commented by chiemi at 2006-08-09 23:23 x
ランタナのお花と似ていますね。
どれも可愛らしい色で、優しげ・・・いいですね~(^・^)
Commented by mypaseri at 2006-08-09 23:46
☆milkyさん
どの色もそれなりに可愛いよねぇ
わたしも黄色気に入ってるよ♪
でもまだほんの少ししか咲いてないから。
来年が楽しみだよ(*゜▽゜)ノ
Commented by mypaseri at 2006-08-09 23:47
☆chiemiさん
可愛いでしょ~♪
でも随分大きくなるらしくて 嬉しいやら 困ったちゃんやら(^-^;
でも お花はどんどん咲いてくれたほうが嬉しいからいいの♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40
私も今年初めてオルラヤを..
by milky at 13:44
>どうしたら削除出来るか..
by milky at 13:40
亜樹さん♪ 本当に急に..
by mypaseri at 23:40
華さ~~ん、こんばんは。..
by 亜樹 at 22:45

画像一覧