人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

日日草

日日草_b0061107_14345016.jpg


雨がザアザア降ってきました。
夕立です。雷もなってます。
これで少しは暑さが和らぐといいです。
お庭の花たちも ホッとしているね。
by mypaseri | 2006-08-06 14:37 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented at 2006-08-06 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by humsum at 2006-08-06 19:17
こんばんわ!
出かけてきました!! メッセージ!どうもありがとうございました!!
無事に帰りつきました..

可愛い日日草ですね...気持ちがほっとしました..(微笑)
また明日、出直してきますね..本当にありがとう!!
Commented by k_145 at 2006-08-06 19:41
夕立、、植物は活き活きとなるでしょうね。
ちょっとは気温も下がるだろうし。
こちらはここしばらく、雨と言うものが降っていません。
暑いし、、、^^;
下の、朝顔、色んな種類があって素敵だな。
特に白地にちょっと青いラインが入った花、はじめて見ました。
Commented by mypaseri at 2006-08-06 23:56
☆鍵コメさん
早く落ち着くといいね。
決めるのは自分だよ。な~んちって♪
Commented by mypaseri at 2006-08-06 23:57
☆humsumさん
お帰りなさい!
暑いから大変だったでしょう。
また明日から楽しい写真とお話待ってますね♪
Commented by mypaseri at 2006-08-07 00:00
☆k_145さん
ありがとうございます!
夕立嬉しいのですが 欲を言うともう少し降ってほしいところです(^-^;
でも少しでも降るだけいいですね。
あの夏の夕立のニオイ懐かしくて好きなんです。
そうそう その朝顔珍しいですよね。
華の大きさも驚くほどに大きいんですよ。
って・・ウチのじゃありませんけど えへへ。。
種が欲しいです。
Commented by chiemi at 2006-08-07 02:10 x
夕立が降ったんですね。羨ましいなぁ~
此方は連日、35度を越えています。今日は仕事だったので、帰宅後、出来なかった掃除をし、お花の手入れをし、、、
あっという間にこんな時間になってしまいました。
可愛い薔薇たちに英気を貰いました。ありがとうございます。
Commented by mypaseri at 2006-08-07 08:44
☆chiemiさん
二日続けて夕立でした。
ほんの少しだけど、それでも全くないよりはずっといいですね。
きっと街路樹なんかもホコリが落ちるくらいなんですけどね。
いつも遅い帰宅のようだけど きちんとお掃除して
お花のお世話してあげて感心します。
睡眠不足に気をつけてね(^_^)