朝顔

かかちゃんから送ってもらった種からの朝顔ちゃん♪
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
やっと咲いてくれました♪ るん♪
b0061107_1081079.jpg


なんだかとても嬉しいよ♪
[PR]
Commented by milky at 2006-08-05 11:20 x
かわいいね^^*
ピンクと白のこういう模様初めて見たわ~♪
Commented by かか at 2006-08-05 17:12 x
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

かかちゃん登場で~~っす

好きなのよね~コレ

milkyちゃん 
まさに かかのイメージそのものなんすよー
清楚で可憐・・・川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
Commented by CK_centaurea at 2006-08-05 19:49
プリティ朝顔ですね。
こんなに可愛い朝顔ちゃん (ちゃん、と言いたい)初めてです。
↓ご近所さんの朝顔さんもとても素敵な色で好きですが、
こんな可愛い朝顔ちゃんもいいですねぇ~。
夏に朝顔はやっぱり風物詩ですね。
残念ながらマンションには似合いません。
お庭だったり町家の道路脇だったり・・・が似合いそうです。
Commented at 2006-08-05 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2006-08-06 06:52
☆milkyさん
かわいいよねぇ この朝顔♪
植える時期が少し遅かったからなかなか咲いてくれなかったよ。
毎朝咲いてくれるといいけど 今朝はゆっくり休養してるみたい。
かかちゃん本人が言ってる様にまさにかかちゃんのイメージだよ。
明るくて可愛くて幸せな気分にしてくれる♪(*'ー'*)ふふっ♪

☆かかちゃん
やっと咲いてくれて るん♪
他の朝顔はまだちょっと咲きそうにないよ。
でも焦らず毎日待ってるよって言いながらお水やりしてるから
もうすぐきっと咲くはず♪ヽ(´▽`)/へへっ
Commented by mypaseri at 2006-08-06 06:56
☆CK_centaureaさん
朝顔って 昔ながらの色もいいですけどこんな可愛らしい色の
朝顔だと 毎朝お顔見るのがホントに楽しみです。
朝顔ちゃん おはよ!って言いたくなりますね。
マンションに朝顔・・そうですね。。
お友達が吊り鉢にこんもりと朝顔咲かせてましたよ。
ああいう種類のだとお似合いかも♪
Commented by mypaseri at 2006-08-06 06:56
☆鍵コメさん
了解で~っす♪
Commented by chiemi at 2006-08-07 01:51 x
朝顔の種類って、本当にたくさんありますね。
前回の色々な朝顔も素敵でしたが、この朝顔は、とっても可愛い!
優しさに溢れていて、まるで華さんのイメージです。
Commented by mypaseri at 2006-08-07 08:34
☆chiemiさん
種類多いですねぇ。
今までそんなに思わなかったけど、実感です。
でも普通のお店では限られてるので あちこちの朝顔を
見るのは 楽しみよね♪
わたしのイメージ??(*'ー'*)ふふっ♪ ありがと♪
秘密だけどわたしって トトロのメイちゃんって言われています(笑)
by mypaseri | 2006-08-05 10:08 | 庭の花たち | Comments(9)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧