人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

セレブの庭

っていう名札がついてたんです(^^;;
すごぉ~っく広がっていくと思うんですけど。
生憎と 雨続きで生長の足が止まってるみたい
セレブの庭_b0061107_2391717.jpg


少しずつ すこしずつ 広がっていってくれるでしょう。。
期待。。
セレブの庭_b0061107_2392824.jpg

by mypaseri | 2006-07-29 23:11 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by humsum at 2006-07-30 05:54
おはようございます!
セレブの庭って、この花の名前なんですね..
なのとも清楚な花ですね...
単色の花って、なかなか撮影が難しいですが..
上手く捉えていますね..ぼかしも見事だと思います..
Commented by mypaseri at 2006-07-30 07:58
☆humsumさん
おはようございます!
陽射しが弱い時に撮ったから 白が反射しなくて
よかったのかもしれません。
買ったときの3倍くらいにはなってるのですけど。。
早く鉢いっぱいに こぼれるほどになって欲しいです。
Commented by asanagi62 at 2006-07-30 13:33
何と優雅な名前でしようか。

この花が一面に咲き誇り、純白の庭を見て、思わず「これぞ正しくセレブの庭だ!」と叫んだのでしょうか。

浅はかな想像でした(-_-;)  すみません
Commented by mypaseri at 2006-07-30 13:52
☆asanagi62さん
夏に派手な色もいいけれど こんな真っ白も
ほっとするので 植えてみました。
でも 長雨が悪かったと思います。
きっとこれから どんどん広がって行ってくれると
信じています(^^;; ちょっと弱気。。ふぅ~。
Commented by milky at 2006-07-30 15:28 x
ねっ!
私、セレブな財布の中身がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
Commented by mypaseri at 2006-07-30 15:36
☆milkyさん
もっちわたしもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
でもさぁ せめてこの「セレブの庭」ってのが こんもりと
繁ってくれたらいいのになぁーって(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by chiemi at 2006-07-30 18:26 x
なんて、清らかな白いお花なんでしょう・・・
暑い一日、このお花で、一気に汗が引きそうです。
Commented by mypaseri at 2006-07-30 23:11
☆chiemi さん
やはり白いお花っていいよねぇ。
早く大きくなって鉢いっぱいの白いお花になって欲しいわ。
この暑さの中でも比較的昼間でもぐったりしてないのよねぇ。
華奢にみえてタフな可愛い子なのよ♪