インパチェンス

カンカン照りもキライだけど
長かった雨も苦手でした。
b0061107_22471364.jpg


とけてなくなるかと心配してたけど
なんとか元気を取り戻しそう
b0061107_22464751.jpg


場所を考えながらあちこちと移動させてみたり・・。
b0061107_22474218.jpg


優しいその色の前で立ちどまる。
[PR]
Commented by humsum at 2006-07-29 06:10
おはようございます!
今朝の東京は、青空での出発です..もう梅雨明け宣言しても..
イイ象!って感じですね..(微笑)
可愛いピンクですね..花も懸命に咲いているのですから..
当方も負けないで..頑張らないとイケナイです..(微笑)
Commented by mypaseri at 2006-07-29 09:36
☆humsumさん
イイ像!ですか(*^^*)
暑くても 一ヶ月ほどで秋になりますから
一緒に負けずに頑張りましょう。
夏が暑いと 秋が来た時 嬉しさ倍増♪
お盆が過ぎたらとりあえず朝晩すずしくなりますからね。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
by mypaseri | 2006-07-28 22:50 | 庭の花たち | Comments(2)