野牡丹

蕾が膨らんでます。
先っちょが紫色になってるのもあります。
b0061107_2147180.jpg


先日 庭仕事の時 かなり切ってしまいました。あぁーーー・・
蕾がたくさんついてたのに。。
もう切っちゃったものは仕方ない。
[PR]
Commented by conans28 at 2006-07-29 09:03
おはようございます。
いいですね~我が家の野ボタンは元気がいいだけです。
蕾はまた付きますよ、きっと。
Commented by mypaseri at 2006-07-29 09:34
☆conans28さん
ノボタンの剪定時期はいつなのでしょうね。
いつでも切っちゃうと花芽を切ってしまう事になるし。
でもすごく背丈が伸びて・・倒れてしまう。
せめて自分くらいの高さがいいです。
Commented by milky at 2006-07-29 14:22 x
なんで切っちゃったのかと思ったら、大きくなりすぎだったの?
野ボタンってそんなに大きくなるの!
すごい!
さっすが九州~。
こっちは冬、外だと死んじゃう。
千葉県のなかでも、ここは寒いのよ。
いいなぁ、ノボタン。
Commented by mypaseri at 2006-07-29 15:07
☆milkyさん
そおゆー事(笑)
すっきりしたけど 蕾もったいなかったわぁ
わたしのお庭 バランス悪い メチャクチャで
行き当たりばったりだっていわれてる(笑)
そのとおりなんですのぉ(^0^*オッホホ
Commented by milky at 2006-07-29 15:57 x
勿体無いよ!!
咲かせてから切れば良かったのにぃ~。
あ~~~ぁ。。。
冬に切りなさい、冬に~。
Commented by mypaseri at 2006-07-29 17:21
☆milkyさん
まったくだぁ~(*ノ-;*)エーン
でももう切っちゃったもんはしょーがない~(*´ο`*)=3 はふぅん
冬に切ってもすぐに伸びてくる・・あっ!切り方が足りなかったのですね。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
by mypaseri | 2006-07-28 21:49 | 庭の花たち | Comments(6)