ブッドレア

あれぇ~紫じゃん(^-^;
青色の花だと思ってたけど・・
b0061107_159857.jpg


実は先日 近所のホームセンターが店仕舞いセールやってました。
黄色とこのブッドレアを買ったお店です。
たしか・・白のブッドレアもあったのです。
で、行きました。知らんぷりなんて出来ません。
わたしが連れ帰ってあげなくちゃ (*^^*)
黄色と白が売れ残ってました。
う~んって 悩んだ末 白だけにしました。
随分大きくなるみたいですから。
誰かが黄色連れて帰ってくれたらいいのになぁって祈りながら。。

b0061107_1592950.jpg

[PR]
Commented by milky at 2006-07-25 17:07 x
この色、私のと同じだよ。
白、結局買っちゃったの?(^m^)
おいおい、育つんだよ?
まだまだ綺麗な花木はたくさんあるよ?

今度買うときは「よ~く考えよ~♪」って頭の中で3回歌いなさい。
ぶふふ(≧m≦*)。。♪
Commented by mypaseri at 2006-07-25 22:17 x
☆milkyさん
もう遅いって o(*^▽^*)oあはっ♪
白と黄色と紫が うちのお庭で育つ事になった。
いまんとこ 黄色と紫は場所決まってて地植えしてる。
白だけが鉢植え状態 ニャハハ(*^▽^*)
はい!3回歌いますです♪「よ~く考えよ~♪」
Commented by humsum at 2006-07-26 05:06
おはようございます!
この色も素敵ですね..ブレッドレアという花ですね..
憶えられたらいいなぁ..
 >知らんぷりなんて出来ません
 >わたしが連れ帰ってあげなくちゃ 
こんな優しい気持ちの方に、連れて帰って貰って
花も幸せですね..素敵な話です..
Commented by mypaseri at 2006-07-26 07:24
☆humsumさん
おはようございます!
久々に朝からお日様出てて セミが嬉しそうに鳴いてます。
あっ!お花の名前「ブッドレア」で お願いします♪
humsumさん流のギャグでしょうか(*^^*) ごめんなさい♪
店じまいで 4割引きになってましたから全部買い占めたかったのですが
何しろお庭が狭いから そうはいきません。
いつもこれ以上増やすなって言われてます(^-^;
これで白・黄・紫と 三色揃いました。
大きくなるらしいからどうなりことやらです。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
Commented by milky at 2006-07-26 09:25 x
>大きくなるらしいからどうなりことやらです。

うはは(^◇^)”””
決まってるじゃん、ブッドレア館(やかた)よ♪
観光バスがくるじょ~~!!(^_-)vブイブイッ
Commented by mypaseri at 2006-07-26 12:16
☆milkyさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは 手遅れだわぁ
観光バスか・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ こじんまり躾しよっかね♪
Commented by humsum at 2006-07-26 12:27
わーーーつ!わーーつ!!
朝、余程..お腹がすいていたのでしょうね..
ブレッドをレアで焼いて、どうするんでしょね..(爆!!)
ジョークではなく..朝まだ目が開いてなかったせいです!
床屋さんに行ってきましたから..
今は、スッキリ!です!(微笑)  それにしても暑い!!

(スキな芸能人に、コメント入れました..好みが判りました! 微笑)
Commented by mypaseri at 2006-07-26 13:07
☆humsumさん
床屋さん・・男前にすっきりなってきたんですね。
アップお願いしま~っす♪
雨があがったとたんに暑くて倒れそうですね。
ブレッドレアの方が納まりがいいですよね(*^^*)
Commented by conans28 at 2006-07-26 14:42
こんにちは。
そうですよ~きっとmypaseriさんの来るのをまっていたんでしょね。
Commented by chiemi at 2006-07-26 15:33 x
ホームセンターのが店仕舞いセール。
いいな、いいな。
そういう時って。掘り出し物に会えるんですよね。
ブッドレア・・・これも、掘り出し物ですね。
とっても可愛いお花で、素敵です。
Commented by mypaseri at 2006-07-26 15:55
☆conans28さん
数日前にセールするとは知らずに黄色と紫を
買ってましたからね。
その時に白もあるなって 思ってたから♪
白もご縁が合ったんでしょうね(*^^*)
Commented by mypaseri at 2006-07-26 16:01
☆chiemi さん
(*'ー'*)ふふっ♪ いいでしょ♪
でもね 人が多くて掘り出し物探すどころじゃなかったですよ。
お目当てのブッドレアはしっかりゲットしましたけどね。
心残りでしたけど人ごみ苦手なわたしはあきらめました。
(_ _。)・・・シュン
でも ブッドレア買えたからよかったわぁ♪
Commented by イブ at 2006-07-26 17:21 x
私しらなかったぁ~。
お得意様だったのになぁΣ(´□`;)ハゥ
行った時にはもう何にも残ってなかったよ
塗料しっかり定価で買ったよ。高いのにぃ。
残ってれば半額になったのね。
2割でもよかったのに。゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
葉書は来てたからポイントだけ変えたよ
1000円の金券貰ったけど・・・何にも残ってなかったよ。
Commented by mypaseri at 2006-07-26 23:50
☆イブちゃん
わたしも知らなくて たまたま行ったらすごく人が多くて
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?これは!!?って 思ったよ。
いつもアソコ人が少なかったでしょ。
駐車場だって入れなかったんだもん。
残りのポイント何かと交換って言ってたけど もらわない(^-^;
人が多いとこは ご勘弁~(*'ー'*)ふふっ♪
イブちゃん 残念だったねぇ ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
by mypaseri | 2006-07-25 15:14 | 庭の花たち | Comments(14)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧